スワンソング。

仕事帰りに身請けしてきました。 スワンソングのイントロがすごく好き。 Aメロ〜Bメロあたりは若干古臭いけど、KinKiにあってて良い曲だと思います。 古臭いとか言ってるけど、かなり好きwww なんかコンサートでの情景が浮かんでくる感じ。 私の中ではコ…

SMAP×SMAP。

スマスマ、最近なかなか見れない後輩キャラのKinKiたんで2人ともめためたかわゆかった。眼福〜。 SMAPとKinKiの関係ってやっぱいいなあ。SMAPがKinKiを可愛がってくれてたのがよくわかる。本当にありがたいことです。 最近はあまり関わる機会がなくなっちゃ…

HEY!×3。

最近HEY!の構成が変わってあんまおもし(ry いや、編集しやすくてありがたいです。 FUJIWARAとのトークはまあよいとして、やっぱ困った時の光一さんだな。かわいそうなことになってるけど、おもしろかったです。 トークの時のツヨシさんの黒ベレーが青レー…

試写会。

BANDAGE試写会の招待状が届き始めているようです。 おっかしいなあ、届かないんですけど。

昴。

ツヨシさんが11月3日TBS放送の「JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル唐招提寺1200年の謎〜天平を駆けぬけた男と女たち」とやらの主題歌を歌うらしい。 しかも「昴〜すばる〜」をカバーって。 カバー曲歌ってほしいなあとは思ってたけど、昴って。 …

スワンソング。

ご無沙汰しています。生きていました。 JUGEMではずっと日記を書いてましたが、はてなが恋しくなり…ちょっと復活。しばらく並行して更新行こうと思います。また突然ふっと消えるやもしれませんが…。とりあえず記念すべき復活第一号のエントリーはやはりこれ…

Mステ@RESCUE

早々RESCUEが見れて幸せ。 見ながらメモったものをそのままアップ。 ミニステはカツンじゃなかった。 たちゃんメガネだあ。久しぶり〜。 カメのビジュアルがめたんこかっこええ!!!!! 仁さんハット…。仁さんは髪が短めでメガネもハットもない方が好きな…

Mステ

今日はMステ@ONE DROP/KAT-TUNの日。 なんかわちゃわちゃKAT-TUNでお腹いっぱいなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 それもこれもじゅんののおかげです。 ■ミニステ しょっぱなから竹内アナに色目を使うカメ。顔近づけてチュー顔したり。何してんだよw レンジャーゆ…

メイキング追記。

カメのおしり!!!!! 見逃してた〜〜〜。 あれは見逃すwwwけど、見逃してはならない逸品だと思う。ってこんなこと追記しに来た私はHENTAIだな…。

ONE DROP

せっかく発売日の翌日が休日なのでCDの感想を書こうと思います。 ONE DROP この曲好き〜。とにかくイントロがめっちゃかっこよくて激しくツボる。シングルの中ではかなり上位にくる曲なんだけど、なんせRESCUEが楽しみなもので…。あと仁さん&ゆっちの声がせ…

上田祭り。

はてダを今後どうして行くべきか悩んでおります。 JUGEMに書いてること転載してもしょうがないしなあ。 なので3月を目処にいったん閉じようと思います。それまで転載でwww 無事はなまる終了〜。 上田クン緊張してたけど、一生懸命頑張ってたね。 おめざ…

前夜祭

こっちに書くのはお久しぶりです。いうても転載だけどwww やっぱり古巣が使いやすくてあっちに戻りつつある今日この頃。ワンドロCD、雑誌をいっぱいお買い上げしてきました。 ワンドロ、iPodに落としたけど、まだメイキングは見てません。 神の雫が終わっ…

RESCUE

昨日のR-One…もちろん私は聞けなかったわけですが、某所にて「RESCUE」フルver.を聞いた。 めっちゃかっこいい!!!!!テンション上がる。 キプフェ以来の衝撃です。 こういう曲はジャニではKAT-TUNしか歌えないだろうな〜。 ゆっちのHBBもこーきのラップ…

色々

ロミジュリ、一般撃沈………。とりあえず2公演行けることになったから、もう諦めます。千秋楽行きたかったなあ。 ってかKAT-TUNドーム7日間って(;´Д`)社会人、地方在住の人を敵に回してるとしか思えない日程orz18時半開演というのがせめてもの救いだけど。 全…

POPEYE

POPEYEのカメが秀逸!!!!!迷うことなくお買い上げ。 今回のショットどれもツボすぎる。腰のラインがたまらん。そして今の髪型最高!!!カメは本当にフォトジェニックだなあ。アンラッキーの再放送もまさか光一さん&カメのインタビューが流れるとは思わ…

あけましておめでとうございます。

やばい、こっち更新するの忘れてた。カケモしすぎてて、はてなはだんだんと遠のいてました…。やっぱホームが落ち着くってことでJUGEM&mixiばっか更新。 年末の番組とか、DVDとか、カウコンとか、ゴチSPとか、これは感想書かねばってのがいっぱいあるけど追…

ロミジュリ当落

1週間終わったあ!!! なんだか仕事でいろいろあった1週間でした。 もとい2週間でした…。 ジャニカウコンが当たって、私名義ってば意外とやるじゃんって浮かれてたらロミジュリ落選したorz ちなみに友人分あわせて1勝3敗。 3敗は確かに倍率が高い初日&東京…

White X'mas週間

今週はKAT-TUN週間でほくほくしてたのに、仕事でトラブル発生し日記書く暇が…。 CDはフラゲし、DVDも速攻見た。今回はソロが多くてちょっと残念。でも工場長ネタの楽屋ロクーンはわーいでした。とりあえずツボ羅列。 最後にスタジオ入り仁さん。スタッフさん…

Mステ@11/28

じゅんの、23歳のお誕生日おめでとう!!! すべりこみセーフ。昨日のMステ、何が一番印象的だったかってゆっちの髪型!!!すっかりおぼっちゃまになられて。こんなに短い髪のゆっちって久しぶりじゃない?ジャニ入所当初こんな感じじゃなかった?少なくと…

DVD&カートゥンKAT-TUN

こっちで予約すべきか、実家で買うべきかずっと迷ってたのだけど、どっかで26日入荷って情報を耳にして意を決して 今日タワ●コへ行って予約してきました。 やったーーー、26日夕方入荷だった これでこっちで手に入れて実家帰れる。 というわけで大手CDショッ…

DVD発売

DVD発売きたあああああ!!!!! 早速予約しようと思ったけど多分その頃実家に帰ってるし実家で買ったほうがいいかもと思いとどまった。通常盤しかないようだし、おそらく予約せずに実家で買うことになりそうです。ジャニもの予約しないのはじめてかも。ド…

ミニステ

実家に帰ってたので家に戻ってからミニステだけ見た。 たっちゃん帽のボンボンいじるカメかわゆい〜〜〜。てかこの2人可愛すぎる。 そして両手にKUのゆっちが羨ましい。 こういう場面でたっちゃんの肩組むってなんか珍しいなあ。来週はミニステKAT-TUNであ…

Mステ&P誌

この間のMステKAT-TUN、久々にロクーンが見れて幸せだった。 衣裳が普段着みたいだったのが残念だったけど。White X'masなんだから白い衣装がよかったなあ。たっちゃんの帽子は可愛かったから許すけどwww仁さんがちょっと髪切って&ゆっちが黒髪になって…

露出

次回プレミアムショーにカツンきたあああ。 HEY!のOAも12月1日に決まったようだし、今週から3週連続Mステにも出るようだし、一気に満たされそうだ。たっちゃんコンが終わってからカツンの話題がぜんぜんなかったのでホント嬉しい〜。 ナツ仕様の仁さんが見れ…

神の雫

カメドラマ決定おめっ!!! 噂は聞いてたけど、まさかワインが題材のドラマとは。大人なカメ楽しみです。 役作りの為に髪型変えるかもってどんな感じにするんだろう。 カメは黒髪より茶髪が好きです。 そして主題歌はいったい………。 ゆっちドラマにカメドラ…

ロミオとジュリエット

たっちゃん舞台詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゆっち舞台みたいなものを想像してたのに本格的な舞台で若干とまどい気味。ジュリエットはいったい誰なんだ。でもソロコンの時と違ってこれだけあると逆に諦めがつくので何公演か見れたらいいやって気になって…

エビキスコン

なぜかエビキスコンに行ってきました。 どうやらじゅんのが来ていたよう。今回めっちゃいい席だったので使わないだろうと思って双眼鏡持ってかなかったら思わぬ落とし穴。ゲスト紹介がなかったんだけど、明らかにジャニっぽい人が数人いたんだよなあ。でも双…

ゆっちドラマ

最近話題が豊富でありがたい限りです。 ゆっちドラマ初主演おめでとう〜。レスキュー話とか。仲良しのまっすーも一緒だし心強いだろうな。なにはともあれ楽しみにしています。そして昨日のカートゥン。 KUキャワキャワキャワ!!!!!最初の2人でお話してる…

はぴば

取り急ぎ短いですが… こーき23歳の誕生日おめでとう!!!!! これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長でいてください。 ラップ重要〜。

収録

そういや今日番協の日だ。 どんな感じだったのかあ。仁さんのビジュアルが盛大に気になる。 髪切ったかな…。 早く最新仁さんが見たい。