Mステ@RESCUE

早々RESCUEが見れて幸せ。
見ながらメモったものをそのままアップ。

  • ミニステはカツンじゃなかった。
  • たちゃんメガネだあ。久しぶり〜。
  • カメのビジュアルがめたんこかっこええ!!!!!
  • 仁さんハット…。仁さんは髪が短めでメガネもハットもない方が好きなんです。
  • 衣装がバラバラで微妙〜orzたっちゃんが太いパンツってめずらしー。
  • ランキング明けの仁&聖。こきたん仁さんに寄り過ぎwww仁さんがきゅってなっててカワユス。
  • てか最近仁&聖仲良しさんだね。
  • 先週KNトーク、今週A-Tトーク…えっと、UT-はいったいいつ(^_^;)?まあいいんです。
  • RESCUE、フルきたあああ。
  • な、生歌だなんて〜〜〜。ジュニア多くてごちゃごちゃだあorz
  • カメのサングラス姿、かっこいい〜〜〜!仁亀のサングラスは大好物。でも場にそぐあないんじゃないか?取ってくれてほっとした。
  • 仁さんのヨコでダンシングなたっちゃん、はあああああん。
  • なぜか見詰め合う仁さん&じゅんの2Jコンビ大好きvvv
  • ゆっちのHBBが大活躍なRESCUE、素晴らしい!!!ゆっちメインで残りのメンバーがダンスしてるとこいい!!!
  • やっぱりゆっち髪伸ばしてほしい…。
  • たっちゃんの耳元にめっちゃ近付いてなにか囁く仁さん。AU (;´Д`)…ハァハァ
  • しかし無反応なたっちゃんorz
  • エンディング、仁さんはいずこへ…。

RESCUEではもうMステ出ないのかなあ。いい曲だからいっぱい露出してほしい。ちょっと頼みますよおおお。