スワンソング。

ご無沙汰しています。生きていました。
JUGEMではずっと日記を書いてましたが、はてなが恋しくなり…ちょっと復活。しばらく並行して更新行こうと思います。また突然ふっと消えるやもしれませんが…。

とりあえず記念すべき復活第一号のエントリーはやはりこれだろうということで昨日のMステの感想を。

以下転載。

  • なんかもう色々恥ずかしくて見返すことができないんですけどwww見つめあうっていうからどんなかと思いきやツヨシの視線が熱すぎてもうハズカシー。
  • ミニステも楽屋でドタバタやってるけどいっこうに出てくる気配なく…おい、出てこない気かよと心配になったけど仲良く肩組んで登場〜。この楽屋の中にパンたんはいたのかなあ。てか楽屋の中の様子を見させてくれよ!せっかく楽屋訪問してんのに中が全く見えない。無念。
  • ツヨシの衣装が若干えんどりっぽい柄ベストだけど、チュチュっぽいレースがついてる〜。きゃわわっ(ノ´∀`*) でもあおいろが好きじゃないです…。青は目立ってポイントになるけど、普通に黒でよかったのになあ。
  • KinKiもKAT-TUNもだけど、もともと青を使った衣装って好きじゃないんだよね。なのにつおしもたっちゃんもグループ内のカラーは青という不思議。
  • パンたん話が2人の口から聞けるとは!!!やっぱりパンたんは飼い主に似てツヨシ一直線なんですねwわかりますわかります。絶対になつくと思ったよ。
  • なんかこれダンス必要っていうか…ダンスがバラバラだけど間奏後のこうたまがソロで歌う前のツヨさんの肩に手を乗せて前に出てくる振り付けがステキだった。 スワンをイメージした手のくねくねが不思議な感じ。でもダンス曲をやってくれたことが嬉しいです。
  • 見つめあいは熱視線のツヨシさんに比べ、歌詞間違いが気になってしょうがない光一さんといったとこなのか、本気で恥ずかしいのか。まあどっちもでしょうな。

来週はしっかり視線を絡ませあってくださいね!
KinKiさん、最高の萌えをありがとう!!!!!