HEY!×3。

最近HEY!の構成が変わってあんまおもし(ry
いや、編集しやすくてありがたいです。
FUJIWARAとのトークはまあよいとして、やっぱ困った時の光一さんだな。かわいそうなことになってるけど、おもしろかったです。
トークの時のツヨシさんの黒ベレーが青レースとかつけてアレンジされててめためたかわゆかった。いいなあ、あーいうベレー。ツヨシさんらしくて好き。
Mステをリピっている時に光一さんのシャツが青かったのに気づき(遅すぎてごめん)、スワンソングのテーマカラーが白と青というのにようやく気づきました。ツヨシさんの腰のレースが青じゃないほうがいいなっていってごめん。この色必要だったんだね。
歌の時の帽子には驚愕したけど、ジャケット着てる方がレースが映えていいなぁ。タイトなジャケットにお尻のあたりがぴょこっとなってるのシルエットがたまらんです。
歌は短くて大好きな光一さんの振りがなくて残念だったけど、Mステより見つめあってた気がするw光一さんが結構ツヨシさんの方を見てた!!!がんばれ、その調子〜。ってこっちの方が先に撮ってるんだけど。Mステは生だから厳しいとは思うけど、光一さんがんばってください。

その前にツヨシさんがあの青×白スイカ帽で登場しないことを祈る…。