SMAP×SMAP。

スマスマ、最近なかなか見れない後輩キャラのKinKiたんで2人ともめためたかわゆかった。眼福〜。
SMAPとKinKiの関係ってやっぱいいなあ。SMAPがKinKiを可愛がってくれてたのがよくわかる。本当にありがたいことです。
最近はあまり関わる機会がなくなっちゃったけど、これからも可愛がってやってください。

光ちゃんもツヨシも小さくて色白いなあ。スマ兄さんと一緒にいるとよくわかる。
SMAPとの思い出を一生懸命しゃべるツヨシさんと思い出しながら相槌うちつつ話を広げる光一さん。昔のことを忘れちゃう光一さんがどこまで覚えてるかは若干あやしいけどw聞いたことあるエピソードもあったけど、知らなかったエピソードもいっぱい。いつもよりビストロ長かったよね。いっぱい流してくれてありがとうございました。

昔の映像は夢MORI以外は全部鮮明に覚えてる。

  • 夢MORIは当時結構見てたはずなんだけど、KinKiたんが出てたのは記憶にありません。この頃って人間・失格の真っ只中かなあ。KinKiという認識はなかったけど、2人はすでに好きだったはずなのにな。
  • SMAPのがんばりましょうは関東しかやってなくて、当時静岡の実家にいた私は若干砂嵐のフジテレビをがんばって見ていた思い出。
  • かくし芸大会はピンポーンつよしが大好きだった。若干空回ってたけど、一生懸命な光一くんもかわゆかった。木村くんはつよしがお気に入りというのがよくわかった番組でした。
  • 「You!Die!!!」その話に大笑いするツヨシさんの顔がめためた可愛い。あの半分目を閉じながら笑う顔が大好きなんだよなあ。
  • 2人ともねぎは?と聞かれて大好きですとハモるKinKiたん。
  • その後感想をしゃべるツヨシさんに「それ!」「そう、それ!」と感想横取りこうたまwこうたまが「そう」とか言う度こうたまの方を見て反応するツヨシ。この2人の顔を見合わせる感じがたまらなくツボる。そんな2人を見てなのか、こうたまの反応を見てかはわからんですが、大笑いの木村くんにもほほえま。
  • 本当に美味しそうに食べるKinKiたんもキャワ。
  • ツヨシさんが美味しそうに食べるのはしんどいとかでよく見てたけど、光一が美味しそうに食べるとこってそう見れるもんじゃないから結構新鮮。
  • 木村くんがいる方が勝つだろうなとは思ってたけど、、、包丁のプレゼントかい!!!!!
  • 昔木村くんにチューしてほしいって言ってた(普通キスする方だよ、間違ってるよ)ツヨシさんの願いは叶いませんでしたな。残念。って私が残念なだけですwwwありがとうございました。

とにかくKinKiたんがかわゆくてスマ兄さんもいっぱい笑ってくれて…
はあああああ、最高。
スマスマに出してくれて本当にありがとうございました。
家宝にします。