スワンソング。

仕事帰りに身請けしてきました。
スワンソングのイントロがすごく好き。
Aメロ〜Bメロあたりは若干古臭いけど、KinKiにあってて良い曲だと思います。
古臭いとか言ってるけど、かなり好きwww
なんかコンサートでの情景が浮かんでくる感じ。
私の中ではコンサートのオープニング曲になってます。

ところでサマルェカダスって?意味がわからんです。
調べる気は今のところない。そのうち調べます。
この曲と通常盤ボーナストラックの面影も古臭い。
土曜ワ●ド劇場のエンディングに使われてそうな…。
でもこれもKinKiらしいなあと思います。
深紅の花はアレンジが光ちゃんのソロっぽい。
今回のシングルのc/w曲の中ではこの曲が一番好きです。