2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

33分探偵

実にふざけてるwww けどこういうの嫌いじゃない。いや、むしろ好き。 ふざけてるけど無駄にかっこいい曲とかタイトルとかしゃれた感じがツヨシさんらしくていい。オープニングのとこもかわえかっこいい六郎さんが見れてええ感じ。 しかし1時間しかめざま…

中丸くんに行ってきた

23日1部に参加。 3階見にくいー。でもこれで見納め…楽しんできました。 ちょこちょこ変わってたな。ゆっちも慣れてきたんだなというのが伝わってきた。 にしてもゆっちの客への対応が黒すぎて素敵w これが大阪で通用するのかと心配されておりましたが大丈夫…

知らなかったよー

昨日のカートゥン、延長するなんて知らなかったんですけどー。 TVガイドには日テレでオリンピック放送するって書いてなかったから、普通にいつも通りの時間で予約して9時就寝(早すぎだろ)。起きてびっくりです。 今考えてみればそういや中継してたなorz き…

ゆっち舞台

カメ来たああああ。 こっちもニアミス、あーはっはっ。

中丸君の楽しい時間

ゆっち舞台に行ってきました。 ゆっちカワユスだったー。 そしてめっさおもしろかった!!! 蜂祭以来のグローブ座だったけど、2Fでもめっさ近く感じた。 最後がドームだったから余計かな。 じゅんの&聖も来てた。 最後に一目拝めてわーい。なぜかじゅんの…

ゆっち初日

ゆっち初日おめでとう。 無事に終わったようでなによりです。 上田クンが観劇してたそうで。初日に行くなんて愛だな。いや、ドSだなw てか明日行くのにぃ…自担にはいつもニアミスorz でもその分気にせずに思いっきり楽しめそうです。 今週は職場の人が夏休…