2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードレーサー

だあ、舞台挨拶外れたorz WSもスーパーニュース&イブニング5は録ってたけど他は録ってなかった。 つめが甘いな、私。 明日のWSはがんばろう。 その前にHDDの容量あけないと。

QUEEN OF PAIRATES@仙台 6/28 2部

仙台に来ています。 今日も楽しかった〜。

落選

ゆっちの舞台行きたかったのに見事落選。 初日狙いは無謀だったか。あー、行きたかったなあ。 ゆっちの選曲とかパフォーマンス大好きなのでぜひとも行きたかったのに。 一般発売がんばってみようと思います。

ソロコン!!!

ホントにソロコンだったああああ。 気になってふと目覚めた時にその情報見てうはあーとなった。 おかげでその後眠れなくなりました(笑)どんなことをやってくれるんだろーか。新聞にボクシングとか民謡とか書いてあったけどいったい……楽しみにしてます。 衣装…

どうなの

広島のレポはありません。 他のブログにメモ書きしたけど、こっちではまあいいか…と。 まああっちでもたいしたこと書いてないので。昨日は石川へ行く為の電車予約をしていたら帰りの新幹線、満席でびっくり!!!その前にしらさぎ予約しちゃったのに新幹線な…

疲れた

広島から帰ってきました。 疲れた……。

舞台!?

ゆっちが1人で舞台ですって??? 聞いてないよー。って少し前に少し情報出回ってたけど間違いだと思ってた。 おめでとう。 がちがちに緊張してるゆっちが目に浮かびます。 1回は見に行きたいな〜。 これFC先行枠はないんですか? グローブ座でやってる舞台…

当落

東京、大阪公演の当落確認が開始。 やたー、無事初日のデビュー日取れてたあああ。 7月20日KAT-TUN@石川⇒21日KinKi@東京参加。 忙しいze

ペンライト

帰り道にwebのグッズ詳細をのぞいたら… ペンライトのところで我が目を疑いました。ていうかふきました。 エ−−−−−ッorzピンバッチも予想通りの感じで、定番グッズのみの購入ですみそうです。 ありがたいやら悲しいやら。

見ちまった

どうにもこうにも欲求に勝てず…。 少し見ている最中。 オープニングからのダンスでやっぱ剛のダンス好きだな〜と思い、HoDとuncangedの2人のやりとりや月光〜銀色信号でKinKiってやっぱいいわぁ〜と思い、停電の夜にはで剛の声好きだわ〜って思った。 月光の…

BNS

「BNS」がなんの略か思い出したw あの曲か!!! あれは貴重な光一さんからのちっすがあったやつではないか!!! そりゃあorzだわ。 てかなんでないのおおお。

うへぇ

スピードレーサーのアフレコWS見逃したーーー。 もちろん撮り逃した。 せめて見たかったよorzそしてKinKiファン内で話題の「BNS」ってなんぞや。 曲の略?何の曲だかぜんぜん思い出せん。 年末年始の記憶が………はて。 ちっすに関係することだけは想像つくw

We are Φn'39!! and U?

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 119回この商品を含むブログ (45件) を見る身請け…

少クラプレミアム

KAT-TUNが8人になってたかもというのは初耳だ。 誰が入っていたかもしれなかったんだろう。 でももしあと2人入ってたら「KAT-TUN」というグループ名にはならなかったと思うと感慨深いもんがあります。ちょっと興味はあるものの、やっぱKAT-TUNはこの6人でよ…

CDTV

だ誰、左上にいる人………。カメが別人だあああorz 髪型がラスフレの瑛太化してるし。そしてその眼鏡は似わないと思うんだ。 いい加減あきてくれないっすかね。上田クンの眼鏡姿は好きだけど、カメと仁さんの眼鏡姿はあんまり好きじゃない。そのかわりサングラ…

休日なのに

なんで休日なのに職場の人に会わなきゃなんだ…。 やっぱ休日はゆっくり自分の時間に費やしたい。 などといいつつ、みなとみらいへ研究大会聞きに行ってきます。

失敗

昨日のカートゥン、0時28分からってわかってたから毎週予約を修正しておっしゃと寝たら毎週水曜日を木曜日に修正し忘れアウト。 なんか嫌な予感したんだよな。そう思って朝起きて確認したらやっぱり。 これで2回目…。 でもこれがソロ企画でよかったです。6人…

チケット落ちてないかな

だぁーーーっ、広島公演のチケット見つからない。 チケット探しも疲れたよママン。 一応1公演は行けそうではあるんだけど、まだ確定ではないし…。 広島で広島焼食って帰るだけってことになりませんように。 こ、こわすぎる。

雑誌

だんだんと別の場所との住み分けができなくなってきた。 あっちのブログよりこっちの方が今は充実してる気がするな。 いかん、いかん。てこっちもたいしたこと書いてないけど…。POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日:…

実家はいいのう

実家帰省中。 マイわんこ。フラットコーテッド・レトリバー6歳の女の子。 わがままだけどカワユス。溺愛しとります。

33分探偵

剛さんがフジの連ドラ出演が決まったそうで、今からテンション↑です。 星に願いをぶりかぁ。 これから先まったくないとは思っていなかったけど、ここのところずっと音楽漬けだったし、まさかKinKiコンのある時にドラマに出るとは思わず、あまりに不意打ちす…

メイキング

ツボをメモ。 年長3人組(AUN)が一緒にいるとなんだか落ち着く。 靴下変じゃね?by上田。反論しないカメ。私は結構好き。 カメの落とした帽子をさりげなく拾って渡す仁さん。 とったどーと思いっきり仁のエクステの髪を引っ張る上田くん。痛い痛いとがまん…

QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るやばい、このアルバムかっこよすぎる。 まだ全部聞い…

オマーン戦。

帰りの地下鉄が異様に混んでる…と思ったら今日のオマーン戦は日産スタジアムだったのか。 仕事が忙しくなくてチケットがあれば行きたかったな。 そう、私はサッカー大好き人間でした(過去形)。 ジャニにハマるまではサッカー一筋。ちっちゃい頃からずっと…

少クラ

毎回かかさずに少クラを見ています。 ゆっちや小山くんも司会だけじゃなく歌ったらいいと思うの。ソロが無理ならせめて自分の歌くらいは一緒にさ。とエンディングのプレワンを見てて思った。プレワン歌わなかったよね?(←しっかり見てなかった人) こうやっ…

コードキアス

あれ、今日の放送は特別番組なのか。 視聴率が微妙らしいけど、おもしろいのになぁ。私だけ?ルルーシュとスザクの行く末も気になるけどルル・ロロの行く末の方がもっと気になります。 ルルたん、ロロを裏切らんでください。

6月の週末

6月に入りました。 今日はとてもよい天気。 夕方になるとまた仕事かぁとだんだん憂鬱になってくるけど、日曜の昼前はゆっくり時が流れてく感じで好き。 まったり、まったり。6月の週末予定といえば今日以外びっしり予定が詰まっている(汗)・7、8日⇒実家に帰…