少クラプレミアム

KAT-TUNが8人になってたかもというのは初耳だ。
誰が入っていたかもしれなかったんだろう。
でももしあと2人入ってたら「KAT-TUN」というグループ名にはならなかったと思うと感慨深いもんがあります。ちょっと興味はあるものの、やっぱKAT-TUNはこの6人でよかったと思う。

しかしTVで仁さんの留学にふれたのはこれが初めてですな。
あの日を思い出して涙しながら見ちまった。
私は仁の帰りをひたすら待ってた側だけど、そうではない人もいるだろうから正直会場にいるファンが仁さんをどう受け入れるのか不安だった。アンコール前の「仁」コールは色んな気持ちの人がいるからその気持ちを逆撫でしないか正直ドキドキしたけど、あれはあれで思いが伝わったんだなとちょっとほっとしてます。
でもホント不安だったのはファンよりもメンバーだよな…。
とにかくまた6人に戻ることを決断してくれたメンバーに感謝です。

留学についてははじめに聖が話してくれてよかった。
一番心配だったから…。
また誰か出て話してくれるといいなぁ。
仁が語るのはちょっと怖いのでいいや(苦笑)。個人的には上田クンとカメから聞きたい。あとゆっちも。カメにはずっと2トップでKAT-TUNを引っ張ってきた相方として気持ちを聞きたい。上田クンは個人的興味。ゆっちの話はドキドキせず安心して聞けそう。カメとゆっちはもう出てしまったのでぜひぜひ上田クンをプレミアムゲストにいかがだろうか。意外とトークいけると思うんだけどな。
はやくプレミアムに上田クンを出せーーーーー。