2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決定

仁さん映画主演、正式発表(゚∀゚)キタコレ!! おめ!おめ!おめ!!! 本当に映画のバンドでデビューしちゃったりすんのかな。ソロデビューみたいなもん?すごーい。仁さんに関してのことは結構素直に喜んでしまう。ロクーン好きにとって正直一番心配な人なのに…。…

特別番組

私のブログを両方見てくださってる方はお気づきかもしれませんが、ここはもうカツンブログにしようかなあと思って、最近ではKinKiさんの話題は抜かしています。といってるそばから光一カテを更新してるわけだけどwそんなこんなでどうぞよろしくお願いします…

ソロ舞台!!!

うへーーーっ! 昼メール見たら上田くんソロ舞台がきてたあああ!!! たっちゃんソロ舞台…わーい!!! 東京と大阪か。どのくらいの期間やるのかなあ。 キャパがジャニーズシアターの1/3しかないのが恐ろしい…。 全ステは無理だろうけど初日&楽&東京はで…

CD

水曜日仕事が終わったらKinKiコンの為実家に帰ります。わーい、5連休!!! KinKiコン以外にも買い物行ったり地元友に会ったり楽しみなこといっぱい。 地元友に会う時は私が車の運転できないので友達の車でのお出かけになるから自重するけど、父親か母親の運…

新曲発売

昼休みに携帯のぞいたらKAT-TUN新曲発売決定が……… キテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 嬉しい、嬉しいよぅ(涙)。正直もう今年は絶対ないと思ってた…。年末の特番にかぶっちゃうのが痛いけど*1発売するだけありがたい。ジャニさんあ…

青封筒

今日帰宅したポストに青封筒が!!! おっと思ってよく見ると「R00……」の会員番号。 情報局のだったorz Yの会員番号の青封筒届かないかなあ。もちろんカツン情報で。 カメのカツマニュ見たらオフを楽しんでるって感じ。今までずっと忙しくてガリガリにやつれ…

少クラプレミアム@上田

とうとうこの日が来たよぅ。 ジャニ番組とはいえ、上田クンがトーク番組に出るなんて感涙。ばっちり巻き巻きさんで珍しく口唇つやつやー。口唇なめてるからか?気合入りまくりでキラキラしとりました。キャワだ!!! そしておもしろかったよ。猫かぶりなた…

欲望

月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2008/10/15メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る本日発売で出てたから、もしやこれ…と思ったらやっぱりたったまが載ってたー。わーい、わー…

エルメス

うほぉぉぉ、カメタス横浜にいたのかあ!!! 会いたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 某所でちょろっと見せていただいたけどカッコヨスでした。 ブックマークしたエルメスメンズファッションショーの記事、一番上のモデルさんが着ている衣装をカメタスが着てたように…

少クラ。

なんか…いっそのことここはカツンのことのみ書こうかなあと思う今日この頃。 ここを見に来てくれるKinKiファンっているのかな…。 昨日の少クラじゅんのゲスト。ちょっとじゅんのに冷たいゆっちが素敵すぎる。 それでもやっぱメンバーが並ぶと安心するなあ。…

仁P

仲いいなあ〜。 一緒にドライブ、食事もそれぞれ食べたいものを食べてその間は待ってるって不思議すぎだろ。次の日も仁さんと一緒。お泊りですか。 仁Pにはほっこりしつつも嫉妬w カツンはどうしてるかなあ。新しい仕事は決まらないのかなあ。 今他のグルー…

ヲタ誌

いつになったらやめられるんだろう。 この中身を見ずに購入する癖。 ちょこっと感想。 仁Pはこれやっぱおそろいの髪型なんだよね。d誌の仁さんは可愛いと思う。でもやっぱ最近では有閑くらいがいいなあ。 KAT-TUN内やまぴー外見人気。よくみんなやまぴーの…

もう

KAT-TUN不足すぎて、OXY&もぎたて&セセラのCMが いっぺんに流れただけでテンションあがる自分が悲しいよ。

shingo→

まーちんのリメイク話に癒される。 光一さん大好きだったり、ツヨシさんのファッション参考にしたり 可愛い後輩だ。

GyaO

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/10/04メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る楽しみにしてたんだけど微妙だった。が、記念に買ってきた。 上田くんも嵐ちゃんみたいにばー…

はぴば。

上田クン25歳の誕生日おめでとう。 もう25歳かあ。月日が経つのは早いものです。 神様コンDVDでの涙にやられつつも仁亀ばっか追いかけてた私がすこーんと堕ちたのはLookingコンのことでした。キャラ替えしてくれて本当によかった。海賊コンの時も友達とキャ…

いいはなシーサー

あーーーー、昨日だったのか。すっかり忘れてた………。 他ブログさんのとこで感想書いてるの見て今日の夕方気づきました。 スケジュールちゃんと書いてるのに。意味ねーorz

ディズニー

水曜の深夜は見たい番組が凝縮されてて困る。W録さん、お世話になってます。 しんどいのツヨシさんが可愛すぎ。ベッキーとのディズニーロケはいつも神だ。 シンデレラ城前でのポージングは最強。そしてディズニーキャラクターと戯れる姿に癒されました。 あ…

カートゥンKAT-TUN

昨日のカートゥン、6人そろってるだけでもう幸せw スリルカジノでじんじんがヘタレ全開で息止めながら喋ってる姿がアホかわゆすぎて困る。ヘタレのあまり上田クンに向かって暴言はいてるのもおかしー。ペロンチョカメは怖がってるのにふっと最後に表情作る…