2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ@RESCUE

早々RESCUEが見れて幸せ。 見ながらメモったものをそのままアップ。 ミニステはカツンじゃなかった。 たちゃんメガネだあ。久しぶり〜。 カメのビジュアルがめたんこかっこええ!!!!! 仁さんハット…。仁さんは髪が短めでメガネもハットもない方が好きな…

Mステ

今日はMステ@ONE DROP/KAT-TUNの日。 なんかわちゃわちゃKAT-TUNでお腹いっぱいなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 それもこれもじゅんののおかげです。 ■ミニステ しょっぱなから竹内アナに色目を使うカメ。顔近づけてチュー顔したり。何してんだよw レンジャーゆ…

メイキング追記。

カメのおしり!!!!! 見逃してた〜〜〜。 あれは見逃すwwwけど、見逃してはならない逸品だと思う。ってこんなこと追記しに来た私はHENTAIだな…。

ONE DROP

せっかく発売日の翌日が休日なのでCDの感想を書こうと思います。 ONE DROP この曲好き〜。とにかくイントロがめっちゃかっこよくて激しくツボる。シングルの中ではかなり上位にくる曲なんだけど、なんせRESCUEが楽しみなもので…。あと仁さん&ゆっちの声がせ…

上田祭り。

はてダを今後どうして行くべきか悩んでおります。 JUGEMに書いてること転載してもしょうがないしなあ。 なので3月を目処にいったん閉じようと思います。それまで転載でwww 無事はなまる終了〜。 上田クン緊張してたけど、一生懸命頑張ってたね。 おめざ…

前夜祭

こっちに書くのはお久しぶりです。いうても転載だけどwww やっぱり古巣が使いやすくてあっちに戻りつつある今日この頃。ワンドロCD、雑誌をいっぱいお買い上げしてきました。 ワンドロ、iPodに落としたけど、まだメイキングは見てません。 神の雫が終わっ…