前夜祭

こっちに書くのはお久しぶりです。いうても転載だけどwww
やっぱり古巣が使いやすくてあっちに戻りつつある今日この頃。

ワンドロCD、雑誌をいっぱいお買い上げしてきました。
ワンドロ、iPodに落としたけど、まだメイキングは見てません。
神の雫が終わったらじっくり見ようと思います。
雑誌の感想も書きたいけど、それよりも今日はこれを書かなきゃってことで。

明日は上田竜也祭りですよ〜〜〜!!!
はなまるはちょっと前からゲストだって言われてたからそんなに驚きはなかったけど…いいともまできたあああああ!!!!!昼休みにご飯食べながらいいとも見てたんだけど、上田クンって聞いた途端テンション↑↑↑。翼、ありがとう。
今までソロでトーク番組に出演したのは少クラプレミアム以外なかったのに、1日に2番組も出演なんて…。あまりにも慣れてなくてあたふたあたふたしとります。少クラプレミアムもヲタ向け番組だから一般の人は絶対に見ないし、もう初に等しいよね。プラス生だし。いろんな意味でドキドキするよぉ。
しかしあーやって観覧の人の反応を見ると、一般の人はやっぱ上田クンのこと知らない人が多いんだなあ〜ってちょっとせつなくなった。上田クンもマニュアルで皆に覚えてもらえるように一生懸命頑張るって言ってたからその自覚があるのかもしれないと思ったらよけいにせつない…。でもこれを機会にみんなに覚えてもらえるといいなあ。
以前上田クンに全く興味のなかった友達がプレミアムゲストの時の回を見て、(いい意味で)あーいう子だとは思わなかった、見る目変わったって言っててちょっと嬉しかったのを思い出します。職場の同僚さんたちは私がKinKi&KAT-TUNファンなのを知ってるから上田クンのことはなんとなくみんな知ってるけどwww

明日のいいともテレフォンは上田クンが誰に回すかも気になるところ。芸能人の友達少なそうだからどうだろう。ロミジュリとか山ちゃんとか河本とかに行かずに、たのむから身内に回してください。仁亀希望〜〜〜。でもカメはドラマで忙しいから仁さんで。
メンバーからお花来るといいなあ。上田クン、いっぱいちょうだい、ってねだってそうw
そういえばメール伝言板でお花や電報送ってねって書いてあったけど、送り方なんて全くわかりませんのですけど…。今からでも送れるものなの?

とりあえず明日1日、ロミオさまがんばれ〜〜〜〜〜。
TVに張り付いて見守ってます。

そうだ、今日のはなまるの予告でマウピ映像が流れたらしい。しかも見たかったDictatorや腹ペコ映像とか…。予告って名前言うくらいだろうとこっちは予約してかなかったよぉ(涙)
明日も流れますように。なむなむ。