上田祭り。

はてダを今後どうして行くべきか悩んでおります。
JUGEMに書いてること転載してもしょうがないしなあ。
なので3月を目処にいったん閉じようと思います。それまで転載でwww


無事はなまる終了〜。
上田クン緊張してたけど、一生懸命頑張ってたね。
おめざ食べる手がぷるぷる震えてたお。
こういうところ見るとあー上田クンだなってなんだか安心するw

多分昨日の予告で流れたっぽい映像もあったし、その他もろもろ美味しかったです。
マウピの映像いっぱいだし、ロミジュリの稽古風景も流れたし。
KAT-TUNメンバー⇔上田クンのコメントもいい感じ。
仁さんのフリーダムなところを俺はかっこいいと思うんですけど…と褒めて、自分のこと「意外に普通」と評したことに変わってると言われるからそう言われるとすごく嬉しいと言う上田クン。モエス。ごちそうさまでした。
あれ、もっと書きたいこといっぱいあったのにな。
カメによく怒られるとか、こーきにとって上田クンはマスコットの人とか。
とりあえずメモメモ。

さて次はいいともです。
昨日の夜ワンドロメイキング見たからその感想も書いときたいのに…。
時間がありませんwww


※いいとも見ての追記。
あーーーーっ、自分のことじゃないのにめっちゃ緊張したあああ。
でも無事に終わってよかったです。
緊張はしてたけど、タモさんだから面識あるし、ちょっとリラックスしてた気がする。
お花、KAT-TUNの文字が後ろの方にちょっと見えたけどカートゥンKAT-TUNなのかKAT-TUNなのか不明。他局には送らなかったっけ。
まあKAT-TUNから届いたって事で喜んでおこうっと。
トークは予想通りボクシングとかロミジュリの話だったけど、お客さんの反応もよかったしタモさんものってくれたしよかった。今日絶対ファンいたよなあと思ったけど、上田クンの嬉しそうな表情が見れたからそういう人が入ってくれてて安心しました。

お友達にKAT-TUNメンバーを希望してた身としてはモッチーに回っちゃったのは残念だけど、今日は満足です。

宣伝部長に選んでくれてありがとうございました。