2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QUEEN OF PIRATES@石川7/20 1部

20日1部に行ってきました。 初石川。なんか思ったより広い!!! 今回Bブロだったんだけどすべてアリーナだから後ろにメンバーが行っちゃったら、はて…いずこへといった感じ。 でもメインとセンターステはめっちゃ近かったからよかったです。■上から吊すこと…

届いた

楽しみにしてたクロエの香水が届いた。 この香りどっかで嗅いだことがある。CHANEL系かなあ。久しぶりに香水らしい香水をつけたからか微妙な感じ。ラストに期待。

当落確認

KinKi youコンサート、参加できるのは結局3公演だけのようです。 07月21日 東京ドーム 09月27日 新潟コンベンションセンター 10月30日 静岡エコパアリーナ あんだけあるのに淋しいーーー。 できれば1ヶ月に1回くらいのペースで行きたかったけど、日程合わな…

制作発表

たっちのこと書いて満足して忘れてたーーー。 今日は33分探偵の制作発表だったらしい。明日のWSはチェックせねば。ちなみに主題歌はKinKi。堂島クンが書いてくれたみたいなので楽しみ〜。カナブル大好き。カナシミブルー(初回盤)アーティスト: KinKi Kids,堂…

たっち

上田ソロコン、基本FC枠で取る予定なんだけどとりあえずJチケで申し込んで1公演だけ申し込んでみたら初日が取れた!ENDLIでの経験上、おそらくJチケ枠よりFC枠の方が席はいいと思うんだけど、初日は入れれば席はどこでもいい。嬉しいわあ。 昨日のカートゥン…

グッズ

で、でたあああ地域限定物w カツンのピンバッジに次ぐ地域限定フェイスタオル。 どんなデザインなのかはわからんけれど、おそろしやおそろしや。 ENDLIのグッズは色々ほしい〜と思うんだけど、他は定番グッズ以外はまあいっかと思ってしまう。不思議。

Uマニュ

あれ、この文章どっかで見たことある…と思ったらゆっちの文章じゃん。パクリかよ(笑)こんなとこが可愛くて愛しい。 赤西助けて〜もかわゆくて萌える。 てか一体上田さんはなにをしているんだろう。ところでKinKi youコンサート新潟9月27日取れた!21日が取…

香水

香水、大好きです。 家に20本以上はある。仕事柄職場にはつけていけないんだけど(たまにティッシュに1プッシュしたのを身体にポンポンとつけることはある)、休みの日は必ずつけます。 が、香水集めが趣味なわけではなく、自分にあったお気に入りの香水が…

取れた!

ゆっち舞台取れたあああ。 2公演行けることになりました。楽しみ楽しみ。

北海道

昨日からKAT-TUNは北海道かあ。 いいなあ、私も行きたかったけどなんせこの時期は北海道ツアーが高すぎる。そんなこんなであきらめてしまったけど、本当は行きたかった。 北海道は3年前私が完全に上田さんに堕ちた思い出の地。それまではずっと仁亀うちわで…

チケット。

KinKi21日公演のチケット到着。 すっごくいいって訳ではないけど、今年に入って私名義のチケ運が良い気がする。申し込んだ公演すべてが当選というチケ運ではないけど、座席はどれも良い席が多い。何年か周期でそういうのが来るよなー。そんな時がずっと続く…

雑誌ゲット。

Tarzan、テレビジョン購入。 仙台ロケが楽しみすぎる。早く来週になんないかなあ。 カメ&上田コンビのADさんも楽しみだし*1、上田クンの仁おんぶも楽しみ。 思いのほか軽々(?)おんぶしていたのにはビックリだしたけど。 ヨロヨロしてるの期待してたんだ…

いいなあ

今日の公演のレポ読んでみると今日も楽しそうだ。 カメソロ写真、仁の四つ這い見てぇー。 そんな仁さんを踏み踏みするじゅんのも見てぇー。*1 次の石川は2日目に参加だから写真変わってそうだな。見たいよ。ここのところカツンに現を抜かしててすっかりKinKi…

QUEEN OF PIRATES@静岡7/7。

七夕の日。今日は大荒れ天気で大変だったけど、楽しかった。 チケットさえあれば明日も行きかった…。 以下ネタバレ。

あれえええ

KAT-TUNコン@静岡に参戦するため、一足先に静岡入り。 って実家に帰った訳なんですが…。 今までのグッズ整理に勤しんでいたら上田クンの海賊帆&Lookingコンのうちわだけなーい!!! 汗だくになりながら探したんだけど見つからない。 わーん、いったいいず…

逃した

1日遅れちゃったけど仁さんハッピーバースデー24TH!!! 仁さんの圧倒的なオーラに翻弄されつつ今年もおっかけていきます。 最近とてもいい表情してて、見てるこっちも幸せです。 今日の舞台挨拶でもお祝いしてたみたいで…いいなあ、私も一緒にお祝いしたか…