いいなあ

今日の公演のレポ読んでみると今日も楽しそうだ。
カメソロ写真、仁の四つ這い見てぇー。
そんな仁さんを踏み踏みするじゅんのも見てぇー。*1
次の石川は2日目に参加だから写真変わってそうだな。見たいよ。

ここのところカツンに現を抜かしててすっかりKinKiさんの話題についていけてない。友達に頼まれた「TOWER」ももらい忘れ、この間の日曜に行ったらすでに次の号に変わってたし…。11日にドームのチケが届くって聞いた気がするけど、KinKiだかカツンだったか混同してわからなくなってたし。11日に届くのはKinKiだよね?
ツヨシさんのドラマも始まるから逃さないようにしなくては!!!

*1:他所では踏み踏みしてるのは上田さんと見た。どっちなんだ。AUならなおさら見たい。