2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RESCUE

昨日のR-One…もちろん私は聞けなかったわけですが、某所にて「RESCUE」フルver.を聞いた。 めっちゃかっこいい!!!!!テンション上がる。 キプフェ以来の衝撃です。 こういう曲はジャニではKAT-TUNしか歌えないだろうな〜。 ゆっちのHBBもこーきのラップ…

色々

ロミジュリ、一般撃沈………。とりあえず2公演行けることになったから、もう諦めます。千秋楽行きたかったなあ。 ってかKAT-TUNドーム7日間って(;´Д`)社会人、地方在住の人を敵に回してるとしか思えない日程orz18時半開演というのがせめてもの救いだけど。 全…

POPEYE

POPEYEのカメが秀逸!!!!!迷うことなくお買い上げ。 今回のショットどれもツボすぎる。腰のラインがたまらん。そして今の髪型最高!!!カメは本当にフォトジェニックだなあ。アンラッキーの再放送もまさか光一さん&カメのインタビューが流れるとは思わ…

あけましておめでとうございます。

やばい、こっち更新するの忘れてた。カケモしすぎてて、はてなはだんだんと遠のいてました…。やっぱホームが落ち着くってことでJUGEM&mixiばっか更新。 年末の番組とか、DVDとか、カウコンとか、ゴチSPとか、これは感想書かねばってのがいっぱいあるけど追…