POPEYE

POPEYEのカメが秀逸!!!!!迷うことなくお買い上げ。
今回のショットどれもツボすぎる。腰のラインがたまらん。そして今の髪型最高!!!カメは本当にフォトジェニックだなあ。

アンラッキーの再放送もまさか光一さん&カメのインタビューが流れるとは思わず…録ってこなかったっつーの。わーん。
これからの番組はちゃんと録らなくちゃ。

そういえばこの間のカートゥンの感想を書き忘れてた。
仁雄の戯れ(というかう●こと戯れる?)に癒された。あと仁さんに容赦なく蹴りを入れるゆっちとか、暴れ馬に乗ろうとしてくるりんと落ちる後輩AD仁さんが可愛かったvそしてその姿を見て大笑いするKUコンビも可愛かったvvv
でもカートは6人でいいと思うんだ。なぜにこーき…。
来週の後編も楽しみです。