2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンさん達はいったい今何をしてるんでしょうか。 カツン不足だよお。 ラジオ聞きたいけど起きてる自信ない。タイマーかけとこ。

B=PASS

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2008/09/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見るDICTATORで鞭持ってダンスしてる写真がG…

KinKi youコンサート@新潟 9/27

頭はまだ上田クンモードでほわほわしてたけど、KinKiさん見に、新潟に行ってきました。新潟めっちゃ寒かった。ついでに帰りのバスもめっちゃ寒かった。 KinKiさん見たおかげで少し通常の頭に戻れました。ありがとう(?)。 カウントダウンは東京に行くぞと…

ほしかったけど

Apple iPod nano 16GB パープル出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る前の世代のを持ってるんだけど新しいもの好き&パープル好きなのでこれは!!!と思いiPod na…

anan

仁さん、anan好きな男の第3位おめでとう。 なんだかんだで仁さんが上位にいると嬉しい。 上田くんファンだけど、KAT-TUN内のNo.1は仁さんであってほしいというヘンな考えの持ち主です。No.1といってもいろんなNo.1があるし、すべてにおいてNo.1とは思わない…

MOUSE PEACE@9/21 オーラス

あーっ本当に終わっちゃったよう(泣) 最高のオーラスでした。 帰宅途中なのにさっきからずっと泣きそうです。 終わっちゃうのは淋しいけど終わりがあるからこそこの感動があるんだよね…。 みんなお疲れ様でした。 時系列じゃなく自分の思いだした順にメモ。

MOUSE PEACE@9/21 1部

1部終わったー。 聖が来てた。 アンコのはじめで紹介されてた。Cブロで関係者席が微妙に見にくい席だったのであんまりよくわからず。帽子をかぶってたのは確実です(そんだけかよ)。 最後に正面近くで見れてよかった。Dブロにはかなわないけどやっぱ照明キ…

MOUSE PEACE@9/20 2部

2部行ってきました。 もうめっちゃ楽しかった。すごく盛り上がって上田くんもなんかオーラスみたいな盛り上がり方っていってた。終わったのも20時35分くらいだったかな。 2部もカメラの台数少なくなってた気がするけど、ビデオ撮りがありました。もしかする…

MOUSE PEACE@9/20 1部

1部終わったー。 ビデオ撮りキタ━━(゜∀゜)━━!!! みなさんのご要望があればもしかしたら…と言ってたけどホントに発売してほしい。 web限定でもいいのでマジたのみます。 「たっちゃんの力でなんとかしてー」って客が言ったら「わかった。俺がこうやってやる!…

かめえええ

今日カメがMOUSE PEACEを見に来たようだ。 いやあああああ。 公演を見に来てくれたこと自体はとても嬉しいんだけどね。 残り6公演中4公演入るっていうのにこの確率って。 しかも最初今週夏休みとってコンに参加しようと考えてたのに、予定変更して先週に前倒…

MOUSE PEACE@9/15

なんか最近カツンの話題ばっかだな。いっそカツンブログにしてしまおうか。15時頃に終わりました。 急遽チケット譲ってもらって行ってきた! どんだけだよ(笑)

マスコット交換のお願い

無事交換してくださる方が見つかりました。 ありがとうございました。

MOUSE PEACE@9/11

3公演目無事終了ー。 感想はなんつーかキャワすぎるとしか言えない。わーん、可愛いよう。今日はDブロの真ん中だったから演出がちゃんと見れた。 今まで横ばっかので照明や噴水&炎を見てもほぇーって感じだったんだけど、正面から見るとすっごくキレイでか…

MOUSE PEACE@9/9

2日目終了〜。 よくこっちに来て止まってくれた。わーい。Fブロだったんだけど正面に来る確率高いです。 昨日スタッフさんからも左側ばっか回りますねと言われたらしい。言われ時ながら今日もこっち率多かった気が。 ありがたやでした。 今日は誰も来てなく…

MOUSE PEACE@9/8

20時20分頃終わった。 上田くんがキャワキャワでもうどうしようかと思ったよおおお。 無邪気でキャワでおもしろくて最高でちた。 ルシェルも聞けたし、もとい飛んできたし満足です。以下ネタバレあるので注意。

握手会

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集作者: 藤沢大祐出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (13件) を見るなんかあっという間に終わってしまった。 福家書店に着いたのが集合時間…

あいたた

33分探偵、最初の3分録画失敗したーorz 万全だと思ってたのに。

西か東か

KinKiさんの緊急コン 11月30日12月1日東京ドーム 12月29日〜1月1日京セラドーム 追加が出た!!! 大阪で年越しライブかよおおお。 年末年始に新しいジャニグループが東京ドームでやるってのは淋しい気持ちはあるけれどあんまり驚きはない。10年東京ドームで…

ゆっちはぴば

ゆっち25歳の誕生日おめでとう。 もう25歳かぁ。KAT-TUNは若いのにこの色気…ってとこが好きになった理由の1つだったんだけど、もうみんなその色気に見合った年齢になってきてしまったなあ。それはそれでよいのだけれど。 これからもメンバーにいじられ愛さ…

ベストジーニスト

9月ですね。 気づけば上田ソロコンまであと1週間。 どんな感じになるのかなあ。チケットも届いたけど、座席は4年前のSUMMARYと同じ感じのようだからきっとどんな席でも近いに違いない。 今SUMMARYの座席を見返したら当時Uブロ14列とUブロ21列に入ってた。そ…