ベストジーニスト

9月ですね。
気づけば上田ソロコンまであと1週間。
どんな感じになるのかなあ。チケットも届いたけど、座席は4年前のSUMMARYと同じ感じのようだからきっとどんな席でも近いに違いない。
今SUMMARYの座席を見返したら当時Uブロ14列とUブロ21列に入ってた。そういやJブロ前列の神席を交換に出してしまい、嘆き悲しんだ思い出が。
チケットは年ごとチケットケースに入れてあるんだけど、2006年のとこがやけに分厚い。数えてみたら06年1月1日〜12月31日までの間に全部で66公演行ってた。ひ、ひぇぇぇぇぇ。ENDLIさんやドリボズ、SHOCK、カツンコン、KinKiコン、ミラコン等々。恐ろしくて計算したくもない。確かにこの年は破産しかかったwって笑いごとじゃないんですが…。
話は変わって…カメ、ジーニストV3おめでとう!!!
ジーニストのことすっかり忘れてて今日発表なんて知らなかったから夕方のWS逃した。イブニング5は急いで帰ったら間に合ったけど。明日は頑張ろう。
カメが樋口くんじゃなくなってたあああ。嬉しいよぅ。襟足がちょっと短すぎるけど、アレンジしてあげてるのかな。正面の姿しか見れてないからわからないけど、どうなんだろう。ここ最近では漫画コンの時くらいの長さ&色&ふあふあ感が好き。あれは個人的にパーフェクト。
にしてもカメが別人に見える。肌も少し焼けてるし身体もでかいし。今は余裕がありそうだしサーフィン楽しんでるのかなぁ。ホントは色白ヒョロなカメが好きだけど、どんなカメでもいいや、好きw