33分探偵

実にふざけてるwww
けどこういうの嫌いじゃない。いや、むしろ好き。
ふざけてるけど無駄にかっこいい曲とかタイトルとかしゃれた感じがツヨシさんらしくていい。オープニングのとこもかわえかっこいい六郎さんが見れてええ感じ。
しかし1時間しかめざましのスタジオ借りられなかった結果があーだった*1わけですね。
移動のシーンはいつもながら、ガチャピンとかめざましメンバー出演とかマトリックス風に弾丸をかわすとかありえないわ。
あれがなりたつドラマってすばらしい。ホントなんでもありなドラマだな。
最初見たときどうなのよ(笑)と思ったけどおもしろいっす。
来週も楽しみ。

*1:スタジオの都合上場所を某所に変えてお送りしたらしい