MOUSE PEACE@9/21 1部

1部終わったー。
聖が来てた。
アンコのはじめで紹介されてた。Cブロで関係者席が微妙に見にくい席だったのであんまりよくわからず。帽子をかぶってたのは確実です(そんだけかよ)。

  • 最後に正面近くで見れてよかった。Dブロにはかなわないけどやっぱ照明キレイだわ。
  • やばいカキゴオリで泣いてもーたwww
  • なんかやけに右手気にしてたけどだいぶきてるんだろうな。あと1公演がんばってくれ〜。
  • あいにくの雨だけど「これは僕の涙です。」、「さびしいよー。」がカワユスだった。まだ今日の公演が始まってないのにしみじみしながら思い出話をしていたらしい。
  • アンコのヤンキー締めの前にメンバーみんなで足をバタバタさせてるんだけど、キーボードのムーミンが上田くんのために空けた場所に座ってしまい場所が狭めに。最初はその場所に座ったんだけど途中ムーミンの膝の上に乗っかり足をバタバタ。めためた可愛かったーーー。

泣いても笑ってもホントに最後。
目に焼き付けてきます。
盛り上がるといいなあ。