MOUSE PEACE@9/20 2部

2部行ってきました。
もうめっちゃ楽しかった。すごく盛り上がって上田くんもなんかオーラスみたいな盛り上がり方っていってた。終わったのも20時35分くらいだったかな。
2部もカメラの台数少なくなってた気がするけど、ビデオ撮りがありました。もしかするともしかするかもよってことで切望〜。

  • 瓦割りがとうとう5枚に。最初用意してあったのは4枚だったんだけど、ダンサーさんに追加を頼みとうとう…。無事割れてよかったよ。
  • ピアノも3曲やってくれた!ルシエル、僕らの街で、ラブスノ。ラブスノ以外初めて聞いたー。感動した。ルシエル&僕らの街ではかなり思い入れが強い曲だから涙出るっての。今回Aブロ前列だったけど、ステージ近いしピアノは近いしでめっちゃおいしい席でした。「上田ー。」の呼び捨てに過剰反応する上田くん。最初に言ったのがAブロの子だったので反応する時たいていこっちの方を見てくれてラッキー。ピアノのスタンバイの時も拡声器置いちゃってるからかけ声かけられてもすぐに話せないのにいちいち反応してうずうずしているのがよくわかっておもしろかった。何回か言いにきたけど(笑)ぶっ殺すぞ…って言ったあとダンサーさんにはかわゆく同意求める姿がむかつくー(笑)そういや使えなくなっちゃうけどと前置きした上で暴言はいてた時もあったな。その後ガラッと態度が変わって可愛い子ぶってたけどさ。
  • 今日は「カメちゃんのお母さんが来てくれてますー。」と嬉しそうな上田くん。カメちゃん呼び久しぶりに聞けた。わーい。メンバーは誰も来なかったと思う。聖が来たっていう噂もあるようですが、とりあえず紹介はなかった。急に来たとかならわかるけど、聖だけ紹介しないなんてことはないだろうしなあ。うーん。よくわからんです。
  • アンコのメンバー紹介でまさみんの股間に突撃し、クリティカルヒットした模様。まさみん倒れこんでたよ。かわいそうに…。マウスピースカワユス。
  • ちょこちょこ滑る上田くん。

あー、あと1日で終わっちゃう。
寂しいなあ。

今日は誕生日でした。そんな日に参加できてよかったー。
しかもピアノ演奏が多かったし最後の投げチューもあったしで大満足。
明日も楽しんできます!