MOUSE PEACE@9/20 1部

1部終わったー。
ビデオ撮りキタ━━(゜∀゜)━━!!!
みなさんのご要望があればもしかしたら…と言ってたけどホントに発売してほしい。
web限定でもいいのでマジたのみます。
「たっちゃんの力でなんとかしてー」って客が言ったら「わかった。俺がこうやってやる!」と社長の胸ぐら掴んで上に持ち上げる真似。「うそうそ。社長にそんなのやったらクビになっちゃう。」と。それはそうだがぜひそのくらいの勢いで交渉頼む。

  • 開演前の「マウス」「ピース」には驚いた。なんじゃありゃ。いったいいつから…。
  • ビデオ撮りの為か髪のカールがハンパない(笑)気合い入ってたわ。
  • 客の声かけにあ゛っ?とドスのきいた声で反応したり「上田ー」の声かけに「呼び捨てにすんじゃねーよ」などと暴言はきつつ、「いけない、こんなことばっか言ってたら使われなくなっちゃう。」と急にかわゆくなる上田くん。使ってくれるならどっちのキャラでもいい。
  • ちょい声がお疲れ気味。しゃべり声もなんの歌だったかシャウトで掠れちゃってたな。
  • MCでかみかみな上田くん。客がわかったら「お前らが笑うから俺が噛んだみたいになっただろー。」と人のせいにしてた。いや普通にいろんなとこでかんでましたよ。
  • アンコのメンバー紹介の上田くんが、小学生みたいなはしゃぎっぷりでいちいちキャワ。ダンサーさんのパンツ覗きとか、バーンされて喜んでたりとか。あと挑発されてなんかしてたな。まさみんとマウスピースやりっこしててカワユスだったー。
  • アンコのヤンキー、円形ステに上がる時思いっきりこけて床叩きながらめっちゃ悔しがってた。Aブロ側からだったからあんましっかり見えなかった。残念。

ビデオ撮りなのに…本人にとったら不覚かもしれないがあえて残してほしい(笑)

では2部も行ってきます。