握手会

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

なんかあっという間に終わってしまった。
福家書店に着いたのが集合時間ジャストの15時20分。すでに自分の整理番号がだいぶ過ぎていて行ったらすぐに入れたんだけど、そっから早い早い。なにする暇もなくあっという間にゆっけのもとへ。
握手の時間は3秒くらいかも(笑)
めっさ流れ作業化していた。
ゆっけの服装とかあんまり記憶にない…。
多分ドラマの時のアレンジしてある髪に赤のチェックのベストだったような気が。
とりあえずまたキラキラゆっけに会えて嬉しかったです。
1年ぶりのゆっけは去年より男らしくなってたかな。
ねんりん家のバームクーヘンとロクシタンの石鹸を買えたし家に帰ります。