anan

仁さん、anan好きな男の第3位おめでとう。
なんだかんだで仁さんが上位にいると嬉しい。
上田くんファンだけど、KAT-TUN内のNo.1は仁さんであってほしいというヘンな考えの持ち主です。No.1といってもいろんなNo.1があるし、すべてにおいてNo.1とは思わないけど、仁さんの容姿っていうか持ってるオーラと才能はやっぱすごいなあと無条件に思うから。これはカメファンだった頃から変わらない。ごくせん後どっちかというとカメの方がメディアでは注目されてたけど、ちょっと複雑だったんだよね(苦笑)。
カメも11位おめでとう。やっぱ仁亀は最強シンメってことでFA。

ananのこと書いたけど、まだまだ通常の頭に戻れずにいます。そろそろ雑誌類卒業しようかなあと思ってたのにいつものドル誌&上田くんソロコンの記事が載ってたKindai&TV naviを買ってきてしまいました。オーラスどっかのメディア入ってないかなぁ。写真でもいいから残してほしいんだけどカメラ見かけなかったorzでもほんの少し期待しとこうっと。
私はソロのパフォーマンスとしては仁さんが一番好みなので*1、何年か前に<もし今後カツン内でソロコンがあったとしたら上田くんのはちょこちょこ行ければいいかなー>なんて友達と話してたのに、決まったら決まったで全ステしそうな勢いでした。仕事さえなければ絶対してたよ。まだまだ行き足りないもん。そして改め上田くんに相当飢えてたんだなって思った。
今回のライブは上田くんの可愛さ&無邪気さ&Sっぷり&負けず嫌いを改めて感じられたし、上田クンの創る世界をじっくり堪能できた*2KAT-TUNでは見られない表情がいっぱい見れたなあ。それが良いのか悪いのかはわからないけど*3…。しかし歌の成長ぶりには驚かされました。ボイトレ頑張ったんだね。そしてこれある意味一番の収穫は今までどうしても言えなかったたっちゃん呼びができるようになったことwwwかれこれ上田クンファンになってから4年近く経つけどなんでかずっと言えなかったのです。これからはちょっと言える気がする。相方にひかれそうだけどw
しかしあのわちゃわちゃイキイキしてる上田くんを見て他のメンバーはどう思ったのかなぁ。上田くん&ゆっちがやったから他のメンバーのも見てみたいと思うし、これからも成長するにはソロ活動も大事だと思うけど、今後みんながみんなソロにベクトルが向いてっちゃうのは困る。
ソロも出されれば美味しくいただきますが、やっぱ私はKAT-TUNありきなので。
KAT-TUNは個性と主張が強い分ちょっと心配だったりもします。

まあいいや。
あー、ライブ行きたい!!!

*1:じゃあお前は上田クンの何が良くて担当と言ってるんだって感じですが

*2:他のメンバーがいると気が多いので好みのパフォーマンスをする人に気をとられちゃう。

*3:KAT-TUNファンにとって