MOUSE PEACE@9/9

2日目終了〜。
よくこっちに来て止まってくれた。わーい。Fブロだったんだけど正面に来る確率高いです。
昨日スタッフさんからも左側ばっか回りますねと言われたらしい。言われ時ながら今日もこっち率多かった気が。
ありがたやでした。
今日は誰も来てなくてMCも最初の挨拶の後雪の華歌う前までなくなってた。アンコの時は話してくれたけど、あんまりレポするような内容はありませんでした。そういやありがとうと感謝されたはいいけど水かけられたwありがとうございますーと言いながら床の水を蹴って客席にかけるたったま。カワユスだから許す。
MC、昨日ゆっち見にきてがなんて言ってたとか話してほしかったなあ。
マスコット、当たり出るまで頑張って買ってねと言いますが売り切れで買えないんですが。

今日はショップに行こうと思って早めに家を出たら整理券制で配布終了してたし、会場直行してマスコット買おうと思ったらすでに売り切れてたし微妙な感じだった。
でも楽しかったからいいか。

明日は休演日。
仕事してきます。