MOUSE PEACE@9/11

3公演目無事終了ー。
感想はなんつーかキャワすぎるとしか言えない。わーん、可愛いよう。

今日はDブロの真ん中だったから演出がちゃんと見れた。
今まで横ばっかので照明や噴水&炎を見てもほぇーって感じだったんだけど、正面から見るとすっごくキレイでかっこよかったです。
腹ペコもお尻ふりふりがちゃんと見れたし鎖フライングでは間近に降ってきたしで幸せw

◆昨日髪の毛切ったらしいが、あんまり気づいてくれた人がいなくてがっかりしてた。
確かにキューティクル素晴らしい!、くるくるでこの間となんか違う気がするとは思ったんだけど髪の毛切ったとは思わず…気づいてやれなくてすまぬ。
◆瓦割りの後にいったんはけて衣装替えしてまた登場するんだけど、出てきたら髪の上だけ一束ぴょんとなってて上田くんとしたことが!と思ったら結んでたというかピンで留めてた*1留めてるとこにネズ夫とネズ子がいて、アレンジがめちゃキャワだった。なんでこの人こんなにキャワなんだ(真剣)。
◆Love in snowをキーボードで弾いてくれた!!!MC中キーボードの所に寄ってったのでみんな期待!が、弾かないよーと言われたけど結局はちゃんと弾いてくれた。音がちっちゃかったけどすごく上手かった。ちょっと感動。
◆客席に向かって水を蹴るやつ、今日は水に濡れてもいい人ーって聞いてからやってた。
◆ズボンがダボダボ。これは初日からだけど何回もズボン直してた。
◆今日は真ん中でMCあった。メンバー紹介があって、その時上田くんの口から剛さんの名前が。ベースの人が遠くから見ると堂本剛くんに見えるでしょって言ってた。そうなんだよ、初日に見たとき思った。髪型と服装がそっくりだったの。


あとの感想はすべてキャワになってしまうので自粛しとくwww

次はもう来週末なんだけどもっと行きたくなってきた。
実家に帰ってきてしまったので行けるとしたら15日。
ダメもとで探してみよう。

*1:ちょんまげみたくはなってなくてくるんとまとめてたように見えた。