西か東か

KinKiさんの緊急コン

11月30日12月1日東京ドーム
12月29日〜1月1日京セラドーム

追加が出た!!!
大阪で年越しライブかよおおお。
年末年始に新しいジャニグループが東京ドームでやるってのは淋しい気持ちはあるけれどあんまり驚きはない。10年東京ドームでやってきたし、終わるならきりのいい今かなと思っていたしね。むしろ緊急コンがあったので年末年始はないと思っていたんだけど…。
年末年始のドームコンはKAT-TUNじゃなさそうだし、きっとあのグループに違いない。とりあえずジャニがこの日程押さえるのは間違いないので確実に東京ドームでジャニーズカウコンは行なわれるわけで。
そりゃ嬉しいですよ。KAT-TUNに会う機会を与えていただけるわけですから。
問題はこの分裂具合。
カケモ担故に西へ行くべきか東に残るべきか………。
嬉しい反面めっさ悩むーーー。
はたして私はこの年末年始どこにいるのだろうか。