KinKi youコンサート@新潟 9/27

頭はまだ上田クンモードでほわほわしてたけど、KinKiさん見に、新潟に行ってきました。新潟めっちゃ寒かった。ついでに帰りのバスもめっちゃ寒かった。
KinKiさん見たおかげで少し通常の頭に戻れました。ありがとう(?)。
カウントダウンは東京に行くぞという決心に変わりはないけど、元旦KinKiさんに行きたくなった。あー、どうしよう。困る。

今日は新幹線が大変なことになってたようで。私は昨日帰ったので大丈夫だったけど、今日新潟に向かう方とか、帰ってくる方とか色々大変だったみたい。でも無事復旧してよかったです。

ってかKinKiよかった!!!なんだろう、やっぱりKinKiは自分の中で帰ってきたーって感じでほっとする場所。KinKiさんに会わなければKAT-TUN好きになってたかもわからないし、その前にジャニにハマることもなかっただろうから。それがいいのか悪いのかわからないけどね…。これからもずっと大事な2人です。

以下JUGEMより転載。

やっぱり「やめPURE」のとこの演出すっごく好き。エンディング愛かたの2人のハモリがすごく綺麗で感動した。D3ブロックで後ろの方ではあったけど、正面だったから照明がすっごくキレイでした。やっぱ正面っていうのはよいですな。
あと東京以来の参加だったのでライブフォトを買いました。集合写真の2人の雰囲気がすごく良くてどれもお気に入り。特に第2弾の2人がMC中見つめ合ってるやつ。剛さんの目がクリクリなのと光一さんの目がすごく優しい目をしていてたまらんです。第1弾の同じ衣装の光一さんのにんまり笑顔も良い感じだけど。
ツヨシさん、風邪お大事に。
たよりにしてまっせのダンス頑張りすぎて過呼吸になっちゃったようですが、MCいなくなっちゃうのは淋しかったです。
せっかく2人きりなのに…光ちゃんも寂しそうだったよ。
まあ身体は大事なのでゆっくり休めてください。
光一さん、F1もいいけど33分探偵も見たってくれぃw
MAはいつも地方へ行くと夜外に出て食べるご飯をとても楽しみにしているようですが今回はルームサービスのようです。光一さんのF1観戦が原因なのか、風邪気味のツヨシさんを気づかってかは定かではありませんが。
そして巷で言われている月光のじゃんけんの意味がようやくわかりました。

  • おととい髪を切ったばかりの光一さん。ここで初めて披露すると。短くなってまた若返ってた。みんなに可愛い〜って言われて「知ってる!」と。いつものパターンですw
  • 今日は33分探偵の最終回だから見てねと宣伝する剛さん。そんな中「今日のF1楽しみだなー。だいたい終わるのが21時頃で帰ってルームサービスのご飯食べてシャワー浴びたらだいたい22時45分頃。F1見るのにちょうどいい時間だよ。今日のはナイトレースだから余計に楽しみ。」とやっぱり見る気はないらしい光一さん(笑)。俺の分もみんな見てくれと言われたので素直にワンセグで見ましたよ。ちなみに光一さんがナイトレースで気になるのは路面の温度がいつもより低いことによるレース展開のようですが、剛さんは「ライトに虫が集まるやろなー」、「夜ごはん食べてから乗るのか気になるわ。」とのこと。確かに言われれば気になるわ。でも今日は誰が乗るの?(だったかな)とちょっと食いついてて「おっ!」っと光一さんが感動してた(笑)。
  • MCで何かの話の時、顔を背けていじける光一さん。そんな光一さんに「それ俺の最近のネタやないか。パクるなよお。今度パクったらそのキラキラベスト爪楊枝で繋げたのにするで。」と抗議するツヨシさん。「やるならやるって断ってからにしてもらわんと。」とツヨシさんに言われ、やる前にいちいち「パクります。」宣言をしてからやる光一さんがカワユスでした。
  • 月光じゃんけんは確か剛さんがチョキで光一さんがパーだった。写真とごっちゃになってるかも…。
  • 「たよりにしてまっせ」普通に踊ったら面白くないよと言われた光一さん。剛さんにもやろうよと言い、歌えなくなるよ…と言いつつも、しゃかりきダンスする2人。
  • ツヨシさんが苦しくなってステージから捌けてしまった後、ステージ上にある2人のグッズを紹介してくれる光一さん。光一さんは水とタオルのみw剛さんは炭酸水、公式マグカップにパインジュース、もう1つマグカップに氷、梅干、飴、胃薬、フリスク(ラインストーンでΦをデコってて可愛い。自分でやったのかなあ)。「梅干とか胃薬こんなところに置いて…これ飲んでんのか?」と光一さん。客が「飲んでーーー」って言ってたのがワロスだった。飲まなかったけど。残念。
  • wアンコのナイリバの締め。剛さんがやった。けど締めきらなくて微妙だったらしくブーイングが。2回目も微妙。3回目はロンダートで締めたけどちょっと微妙だったので(みんなジャンプして締めたかったらしい)もう1回コール。でも終わりだった。「俺が悪い。(そのブーイング)全部引き受けるよ。」と男前な光一さんでした。かっこよかった。

なんか悪夢の名古屋を思い出したけど、色んな思いは伝わったからいい。
今日は2人もファンもとても楽しめたようでなによりです。
願わくば私も参加したかった。

次の参加は1ヵ月後。地元での公演に行きます!!!
KinKiファンにとっては初エコパ。
えらいとこにあるので参加する方はこころして行ってください。
ただトイレだけは絶対に困らないのでそこだけはオススメ(笑)。