MOUSE PEACE@9/15

なんか最近カツンの話題ばっかだな。いっそカツンブログにしてしまおうか。

15時頃に終わりました。
急遽チケット譲ってもらって行ってきた!
どんだけだよ(笑)

今日も最高ーーー。

  • マイクスタンドの飾りの赤いリボンがほつれ蜘蛛の巣のように上田くんに絡み付いてた。絡まりまくりでしつこい奴でした*1
  • マウス(口に指をあてて)ピース(横ピース)とMOUSE PEACEの決めポーズが決まったらしく見本を見せてくれた。ピースのとこAブロだったから見えなかったけどきっとカワユスだったに違いない。しかしこれ、教えてくれたはいいけれどこれはどこでやったらいいんすかね。教えてくれたのはWアンコだったんだけど「これだけ教えにきたんだよ。今日はこの後遊びに行くんで。」とすぐ帰ろうとしてたけど、ブーイングによりちゃんとラブスノのピアノ&腹ペコをやってくれた。わーい。
  • ラブスノの時、キーボードの周りに全員集まってじっくり聞いてるメンバーさん。「ちょー緊張する。」と言いつつ頑張る上田くん。その後「みんなに見られて緊張したー。」とカワユスな発言してて、それにファンが歓声を上げたら「お前らじゃねーよ!」って言われた。どんだけSキャラだよ。
  • メンバーやダンサーさんとめっちゃ楽しそう。昨日もみんなでご飯食べに行ったらしい。みんな仲良しでいいなあ。ちょっと羨ましい(笑)
  • ちょんまげが絶妙過ぎる。カワユス。
  • 最後のダンサーさん紹介でダンサーさんの決めポーズに「やられたー」とか「カワユスー」とか色々言ってますが、そういうお前もカワユスだよ。でもダンサーさんマジ可愛いなあ。メンクイ上田くんが選んだのかどうかは定かではありませんが(笑)。ゆかりん&みかりん&女王様がカワユス。
  • Aブロ側はいじめられ席だったからあんまりこっちに来ないだろうと覚悟してたんだけど、パンフのスタンプぺたぺたをやってもらった人がAブロの人ですぐ近くに来てくれたし、声だしはAブロ側からだったし、ちょっとラッキーでした。


やばい、上田ワールドにどっぷりハマりまくってるわ。
あとは週末だけかと思うとせつないー。
DVDにしてくれないかなあ。
他のグループの人のソロコンとかDVD化してないしダメか。
行きたいけど仕事休めないし、がまんがまんです。

*1:赤い糸。