色々

ロミジュリ、一般撃沈………。とりあえず2公演行けることになったから、もう諦めます。千秋楽行きたかったなあ。
ってかKAT-TUNドーム7日間って(;´Д`)社会人、地方在住の人を敵に回してるとしか思えない日程orz18時半開演というのがせめてもの救いだけど。
全ステしたい。が100%休めない。初日、オーラスは半休もらってあとは少し遅れていくか…。うーん、悩みはつきないな。
今日は急用で実家に帰らなくてはならなくなり…。年末年始からいったい何往復してるんだろう。と思ったら4往復だった。帰りすぎ(ノ∀`)アチャー
実家に帰る前に某所で見たロミジュリのチラシがめっちゃツボったので、これは取りに行かねば!とファミクラへ行ったはいいが、このチラシだけもうなかった(´・ω・`)sampleだけはあったよ………。
行く日間違えた。
しょうがないので、ポスター撮ってきた。たっちゃんキャワヾ(*´∀`*)ノ
このロミジュリのチラシマジほしい。中丸舞台の時は行った時会場でもらえたけど、今回ももらえるかなあ。
今日はいよいよRESCUE。昨日も今日も中丸さんが愛しいです。カミカミゆっけもキャワ。中村さんはネタだよねw