ONE DROP

せっかく発売日の翌日が休日なのでCDの感想を書こうと思います。

この曲好き〜。とにかくイントロがめっちゃかっこよくて激しくツボる。シングルの中ではかなり上位にくる曲なんだけど、なんせRESCUEが楽しみなもので…。あと仁さん&ゆっちの声がせつない感じでやっぱ好きだなあと思いながら聞いてました。仁さんの「ひとすじに駆ける君の匂い」ってとこの歌声が大好き。きゅんとくるw

  • D-T-S

プラスXのCM曲。
KAT-TUNらしいかっこいい曲。アルバムに入ってそうだなあ。こーきのラップの声がなんだか気になる。でも自分の琴線にはあまりふれません。すまぬ…。

  • On My Mind

カメが入れてほしいって推した曲。R&B大好きだからこれも好き。
こういう曲調って個人的には仁さん&ゆっちの声質がすごくあってていいと思うんだよね。


簡単な感想ですまんです。
以下メイキングのツボ。

  • 逗子マリーナだったのか。キレイなロケーションで満足。
  • みんなのアイドルこーきくんw最後の台詞は恒例ってことで、次も楽しみにしてます。
  • たっちゃんの横顔萌え。そして赤いソファーに座るたっちゃん。足ながーい。
  • カメの髪型普通のしずくんででいいと思うんだ。私最近気づいたんだけど、7分袖萌えだわ。ツヨシさんがよく7分袖のジャケット着てていいなあと思ってたんだけど、カメの7分袖も仁さんも、上田クンもみんな萌える。光一さんはあんまり着てるの見たことないけど、想像すると萌えるw
  • たっちゃんのピアノ。キレイに手が動いてますな。それもステキだけど、なによりも傍ら(だと思いたい)で寝てる仁さんの寝顔&寝姿すべて萌え〜〜〜。めっさ男前でまいる。なんで仁さんはこんなにかっこいいんだろう。ところで演奏料聴取の図がなーーーーいorzこの時かな〜。それとも別の時?入れてくれたっていいじゃない(涙)。
  • 突然始まるモノボケ大喜利大会。カメの甲羅やじゅんののパープルカードのテンション下げろはいいんじゃな〜いwくだらなすぎて面白い。こういうのに仁さんが積極的に参加しているのがとても嬉しい。
  • ゆっちの仁さんボケ殺し。赤西のボケをつぶすんじゃねーよと仁さんの見方な上田さん萌え。
  • ひとりテンション高く大喜利大会を開催しようとするじゅんのに総出で反対のK-TUN。じゅんの発動だかなのか、本当に体力を心配してのことなのか。どちらにせよかわいそうなじゅんの。
  • こーきにプールに落とされそうになり本気でびっくりなじゅんの。可愛いな〜。
  • たっちゃん仕様のリムジンが一番好みです。
  • 一人だけお腹をあっためている仁さん。かわゆーーー。それに笑ってお腹を触るカメに萌え。指差しあって笑う仁亀が楽しそうで萌え。それ以前になんかうれしーーー。カメになんか言われたあとの仁さんの高笑いがとても楽しそうなのがいい。
  • エアテニスきたあああ。アホッぽくていいwwwwwただ1つ残念なのは同時スマッシュに対するクレーム&言い訳が聞きたかったのにカットになってたorz
  • JOKERに過剰反応するこーき。なぜにw仁と聖の絡み好き〜。って今思ったけどなんでも仁さんが絡むと好き〜になるみたい。上田担なのに不思議。じゃなくて「JOKERって禁句って言っただろ、早く出て来いJOKER」と仁さんのお腹触りつつ言う上田さんに萌え。怒り狂うこーきに渋顔のゆっち&カメw
  • アクセが落ちてみんなで探すロクーン。カメたんも部品拾ってあげたのね。萌えw
  • 何が失敗したのかわかんないけど、早々に諦めモードの仁さん。ちらりと表情伺いながらも後ろでがんばるゆっち。カットがかかった瞬間食いつきモードのロバ丸。「ばーーーーか」とか「しねぇええええ」とかおまいら小学生かw唾飛んできたと一人冷静なカメ。いやじゅんのもか。もうアホ過ぎてロクーンが愛しすぎる。
  • 1人で別のリムジンに乗り込むカメ。カメは1人が好きなんだよってなんかでロバ丸に言われてたな。それとは反対にごちゃごちゃな別リムジン。仁さんの運転手な上田さん。でも雇われてるのに上なんだ。確かにわけわかんねーbyゆっち。サンルーフを開けて顔を出すじゅんのに「寒くなっちゃうしちゃんと座ってて。」と仁さん。その声がめっちゃお兄ちゃんで優しい。たまらんwサンルーフが閉まらなくなって巻き舌で直してやるからどけってなゆっち萌え。
  • リムジンから出てくる仁さんをドアをこっそり押さえて出れないようにするこーきと誰?幼稚くて可愛い〜。けどちゃっかり後ろのドアから登場の仁さんw
  • 窓にカメと書くカメたん。可愛いことするなあ。感心。
  • 最後の撮影はドラマ組優先だったのかな。仁さんが最後の方ってめずらし〜。
  • 3時半もとい2時半に撮影なよっぱらいたっちゃん。ラッパ飲みした後肩すくめて笑うたっちゃんがめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜。この笑顔と仁さんの寝姿が今回1番のツボでした。


めっちゃ書いた〜。
でも萌え萌えしか言ってないwww
工場長が終了してたけど、満足です。
来月はRESCUEだよぉ。こっちも楽しみ。