Mステ

今日はMステ@ONE DROP/KAT-TUNの日。
なんかわちゃわちゃKAT-TUNでお腹いっぱいなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
それもこれもじゅんののおかげです。
■ミニステ

  • しょっぱなから竹内アナに色目を使うカメ。顔近づけてチュー顔したり。何してんだよw
  • レンジャーゆっちにに蹴りをかます仁さん。一人後ろで自由人。なんか髪もさいし、本番仕様じゃないよぅ(涙)。とにもかくにも髪切ってください(切実)。
  • 声張り上げver.「入り口出口田口でーす!」に表情変えずにじゅんのの頭をはたく仁さん。ステキ!!!タモさんネタにはほっぺはたき。おいしい。
  • ダジャレじゅんのに「いろんな意味で卒業しろ。」と言うゆちさん。黒すぎるwwwゆっちってじゅんのに対して容赦なくてステキ。

■Mステ

  • 登場シーン、鏡ネタで楽しそうな仁&聖。最近仲良くて嬉しい〜〜〜。
  • オープニングから厳しいじゅんの。あいたたたあ…。でも顔隠して恥ずかしがるかわゆーなカメが見れたので許すwww
  • ワンドロ、フルだ!!!イントロが大好きなので嬉しい〜。仁さんのガシガシダンスがかっこいい。腰腰腰!!!上田クンのビジュアルの安定性には頭が下がります。いつ見ても安心できる。今日の上田クンの衣装は若干パンツが気になるんですがwwwみんなPVの衣装の方が好きだなあ。多分来週着てきてくれると予想。
  • 倉木麻衣ちゃんトークの時、緊張して心臓から口が出そうと間違ってみんなが笑ってるのに聞いてなかったのか理由がわからずじゅんのにたずねているであろう仁さん。聞いてもよくわかってないwwwこれぞ仁さんクオリティー。こーいうとこ愛しい。
  • 死語厳禁な仁&聖。こーきにしーってされる仁さん。それってどうなのw
  • 倉木麻衣ちゃん曲紹介の時、「こーき、こーき。かおかお。」(読唇術にて)とヘン顔させようとする仁さんに微妙にヘン顔な聖。なにしてんだwと思いつつ、楽しければいいやと許してしまう不思議。
  • かりゆし58トークの時、ダジャレ田口にきつーい一撃な仁さんに頭を抱えるカメ。他のメンバーも冷たい視線。困るよね〜〜〜wwwでもこのKYなダジャレに助けられることもあるんです。たぶん…。
  • CM明け、じゅんのをこらしめるたっちコンビ。Sなたっちゃんだけど、手を緩める瞬間の笑顔に癒される。

今宵もわちゃわちゃKAT-TUNで大満足でした。
ありがとうございました。