特別番組

私のブログを両方見てくださってる方はお気づきかもしれませんが、ここはもうカツンブログにしようかなあと思って、最近ではKinKiさんの話題は抜かしています。といってるそばから光一カテを更新してるわけだけどwそんなこんなでどうぞよろしくお願いします。
気を取り直して…仁さんの番協行きたいよーーー。
横浜なのに…。
明後日からの連休ゆえ休めず断念です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも応募したところでまた見えない年齢制限にひっかかるんだろうけど。
間近で仁さんがみたひ………。
また次回あるといいなあ。それに期待。
昨日はたっちゃんソロ舞台の心配かどうかはわからないけど、
目が冴えて遅くまで眠れず。
今日は今から帰り支度です。がんばろう。
その前にSHOCKのDVD身請けしてくるの忘れたorz
私としたことが…大失態www
明日新幹線乗る前に急いで身請けしてこなければ。