少クラ。

なんか…いっそのことここはカツンのことのみ書こうかなあと思う今日この頃。
ここを見に来てくれるKinKiファンっているのかな…。
昨日の少クラじゅんのゲスト。ちょっとじゅんのに冷たいゆっちが素敵すぎる。
それでもやっぱメンバーが並ぶと安心するなあ。ロクーンが一番好きだけど、どのコンビも好き。ゆっち&じゅんのコンビも結構好き。お互い一番興味なさそうだけどwww
夏の場所、ダンスいっぱいになってる!!!そうか、うちわNGになったからあのふりつけダメだったのかな。見てたらすっごくうちわをふりたくなりました。でもこれはこれで無駄にかっこいいじゃん!衣装が………だけど。どうせならかっこいい衣装で歌えばよかったのになあ。
しかしじゅんのの芝生頭は爽やかだけど、茶髪の方がいいな。カツンはみんな茶髪がいい。ゆっちもアーガイル着て今じゃ普通の好青年だけど、昔のチャラ男な頭も好きだったけどな。あ、長いのは微妙で髪切ってーorzって思って気も。
それにしても何が楽しみって今度の日曜日の少クラプレミアム!!!
たっちゃーーーーん。
これを楽しみに1週間頑張る。予定は入れないぞ。