新曲発売

昼休みに携帯のぞいたらKAT-TUN新曲発売決定が………
キテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
嬉しい、嬉しいよぅ(涙)。正直もう今年は絶対ないと思ってた…。年末の特番にかぶっちゃうのが痛いけど*1発売するだけありがたい。ジャニさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
シングルでは初バラード。カツンのバラード曲はホント良曲多しなので楽しみ〜。c/wがないのは淋しいけど、PV+メイキングがあるので期待してます。わちゃわちゃ見れるといいなあ。
早速仕事帰りに予約してきた。仕事はやっw
そういえばドル誌でたっちゃんがソロコンにメンバー全員来てくれたって書いてあったけど、仁さんもマジで来てくれてたの???雑誌は正直100パー信用してるわけじゃないけど、これは信じておきたいわ。ラジオに誰かメールして聞いてくれないかな(他力本願)。

*1:せっかくの露出期間だから本当はレギュラーの時に出てもらいたい。