CD

水曜日仕事が終わったらKinKiコンの為実家に帰ります。わーい、5連休!!!
KinKiコン以外にも買い物行ったり地元友に会ったり楽しみなこといっぱい。
地元友に会う時は私が車の運転できないので友達の車でのお出かけになるから自重するけど、父親か母親の運転で出かける時は強制的にKinKiかKAT-TUNのCDをかけてます。父親はクラシック派の人なのであまりロックとかごちゃごちゃしたものを聴いてるとうるさいって機嫌が悪くなるwKAT-TUNやENDLI-xはそう言われることがしばしば。KinKiはその点安心してかけてられるかな。
なんて言われても聞きたいものは聞きたいじゃん。
ってことで好きな曲だけでCD作った。
KinKiさんのはちょっと前に作ったので今日はKAT-TUNのを作成。
しかし80分用のCD-Rなので収まらん。KAT-TUNはホント好きな曲が多すぎる…。

選び抜いて作ったCDのプレイリストはこれ。

01:T∀BOO
02:Keep the faith
03:WILDS OF MY HEART
04:AFFECTION〜もう戻れない〜
05:NEVER AGAIN
06:LOVE
07:DON'T U EVER STOP
08:僕らの街で
09:SIGNAL
10:YOU
11:Lovin' U
12:SIX SENSES
13:12 o'clock
14:HELL,NO
15:GOLD
16:Crazy Love
17:SHE SAID...
18:ハルカナ約束
19:PRECIOUS ONE
好きな順に羅列した訳ではない。自分的に聴きやすいよう繋がりを考えた。多分脳内コンサート状態でセットリストを勝手に作った感じ。コンサートで印象深い曲の繋がりのとこはそのまま採用wだいぶ今回の女王コンに影響されてるわ…。
オープニングでT∀BOO、Keep the faith。Crazy Loveでいったん本編が終わり。SHE SAID...からがアンコっぽいwww
楽曲としてはここに入ってる曲よりも他に好きな曲があるんだけど、なんとなくこうやってプレイリストを作る時って思い入れの強い曲を入れたくなるんだよね。それが「僕らの街で」と「SIGNAL」。「SIGNAL」はなぜか「YOU」とペアって感じがするの。多分漫画コンの流れがすごく好きだったからだと思う。「僕らの街で」は5人の楽曲だし本当は全部6人の曲にしたいから入れたくないんだけど、本当に思い入れが強い曲なのでこれはいつもハズせない。もともと楽曲として好きだしね。思い入れという点も含め本当は「喜びの歌」と「Real Face」、「うたいつづけるとき」もハズせないんだけど入らなかった…orz
私的にこういうプレイリストを作る上で絶対ハズせないのが「Keep the faith」、「WILDS OF MY HEART」、「AFFECTION〜もう戻れない〜」、「NEVER AGAIN」、「YOU」、「Lovin' U」、「SIX SENSES」、「HELL,NO」、「GOLD」、「ハルカナ約束」、「PRECIOUS ONE」。本当は「Le ciel」もなんだけどこれは5ver.しかCD化されていないので断念。こえは原曲が大好きなの。
あと苦しんだのは「MOTHER/FATHER」、「Your side」、「Movin'on」、 「Will Be All Right」。

とにかくKAT-TUNの楽曲は私のツボをつきまくる。まずハズレがないです。大好き。
今度のシングルもこれに入るくらいだとよいなあ。