ヲタ誌

いつになったらやめられるんだろう。
この中身を見ずに購入する癖。
ちょこっと感想。

  • 仁Pはこれやっぱおそろいの髪型なんだよね。d誌の仁さんは可愛いと思う。でもやっぱ最近では有閑くらいがいいなあ。
  • KAT-TUN内やまぴー外見人気。よくみんなやまぴーの外見羨ましいって言ってるよね。やまぴーもいいけどKAT-TUNはこのままでよいよw
  • 仁さんの田口⇒美形発言に萌え。2Jあついわー。仁さんってコンではじゅんのに結構暴言はくけど雑誌とかではこういう発言多いよね。いいよねーwww
  • P誌の誕生日話。メンバー間の誕生日エピソード大好物。仁さん、プレゼントやれとは言わないからメールはしたってください。・゚・(ノД`)・゚・。