はぴば。

上田クン25歳の誕生日おめでとう。
もう25歳かあ。月日が経つのは早いものです。
神様コンDVDでの涙にやられつつも仁亀ばっか追いかけてた私がすこーんと堕ちたのはLookingコンのことでした。キャラ替えしてくれて本当によかった。海賊コンの時も友達とキャワキャワって騒いでたけど、Lookingコンの時の上田クンは神憑り的にかわゆかった。当時は黒髪上田クンがツボだったんだけど、今になってみると黒髪より茶髪が一番。今の髪型が一番似合ってると思います。KAUでふらふらしてる私ですが、やっぱ上田クン大好き。マウピコンに参加できて上田クンの良さを改めて知れてよかったなあ。
なにわともあれおめでとう。
これからも上田クンのペースで歩んでいってほしいです。
ずっとついていきますよーーー。
ソロもいいけどカツンコンも早く来いー。