少クラプレミアム@上田

とうとうこの日が来たよぅ。
ジャニ番組とはいえ、上田クンがトーク番組に出るなんて感涙。ばっちり巻き巻きさんで珍しく口唇つやつやー。口唇なめてるからか?気合入りまくりでキラキラしとりました。キャワだ!!!
そしておもしろかったよ。猫かぶりなたっちゃん。バロスwww
過去映像…一番ヤバイガクなりさんの時のがないんですがw全盛期は絶対ガクなりさんでしょう。喋らず笑わずで強烈でした…。笑いをこらえてる姿は結構おもしろかったけど。2004年の妖精さんの頃はもうちょっとずつキャラが落ち着いてきてた頃じゃーないですか。あのトゲトゲアクセも外してたし、ちょっとずつ笑うようになってキャワだったよお。06年はBUTTERFLYの時は確かに黒髪でサングラスかけててバンドっぽかったけど、あの時ももう普通だったし。適当だなwww
しかしなぜにボクシング。そしてなぜに岡田クンwプロボクサーは頼むからすすめないで下さい。特技があることはよいことだけどね。
ソロコン映像はやっぱり神でした!!!が、腹ペコ見たかったな…。DVD出してくれるなら無問題だけどさ。見ていると上田クン自身もやっぱだいぶマウピに気持ちがいってるなあ。ロクーン大好きだからあまり認めたくないけど、正直マウピは上田クンが一番自分らしくいれる場所なのかもしれない。上田クンは上田クンらしくあってほしいと思いつつ、やっぱりカツン………。勝手なファンで申し訳ない。
しかしカツンネタが少なかった。いつもメンバーのこと聞いてくれるのに…。カツンネタといえば結成当時の話で大嫌いだったしかないしorzカメが妖精信じてるっぽかったのはキャワだったけど。正直カツンにユニ愛があるとは思ってないですが*1、上田担である前にカツン担である自分にはなんだか淋しかった。
明るい未来はいずこへ…。

*1:自分で言っててツライ