We are Φn'39!! and U?

身請けに行ってきました。
友人に「今日迎えに行くでしょ?」と言われ、最初なんのことかわからなかった。
ここのところ広島チケットのことでわたわたしてて今日フライングゲットできることをすっかり忘れとったわ。
私としたことが………。
まだ中身は見れてません。じっくり浸りながら見たいから、休日にゆっくり見ようと思います。ただチューの有無は気になるところ(笑)。どうだったんだろう。ちゃんと入っているのだろうか。
ところでブックレットの写真、あんまり鮮明じゃないよね。昔ファミクラで売ってたちょいぼやけ気味の写真を思い出す。でもunchanged.の楽しげな2人はよい!!!剛さんの顔は見えないけど、光一さんはめっちゃ嬉しそう(笑)あと赤い衣装着た剛さんのソロ写真の口元がツボです。マニアック?

なんか日記書いてたら見たくなってきた………。
欲求と戦ってくる。