雑誌

だんだんと別の場所との住み分けができなくなってきた。
あっちのブログよりこっちの方が今は充実してる気がするな。
いかん、いかん。てこっちもたいしたこと書いてないけど…。

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

まずはPOPEYE。
グラビア全部いい!!!仁さんがかっこよすぎて困るw
どれもいいけどやっぱり喫煙姿がたまらんです。仁に煙草って最強すぎる。
基本的に自分の好きなジャニタレさんは喫煙してほしくない派なんだけど、仁、カメ、光一さんは喫煙してても問題なし。むしろこの3人は大歓迎。喫煙姿萌えな人たちです。
この中でもさらに一番喫煙姿萌えな仁さんが唯一公で喫煙姿披露してなかったから、ずっとなむなむ祈ってたんだよ。
そしたらとうとうきたああああ。大満足です。あとはドラマで喫煙姿を拝みたいなぁとw

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 07月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 07月号 [雑誌]

続いてFINE BOYS
剛さんのために定期購読。
今月号の剛さんカワユス!!!
この髪型は現髪型じゃなくてもう少し前かなぁ。
めっさツボ。ついでにアヒル口となにもかもまん丸なとこがもっとツボw
剛さんのクリ目&アヒル口はたまらんです。