QUEEN OF PAIRATES@仙台 6/28 2部

仙台に来ています。
今日も楽しかった〜。

■上田クンが今日もカワユス。やっぱオープニングの衣装たまらんです。
■登場の時の仁さんパイプ吸ってた。広島でもやってたみたいだけど気づかなかった。カッコヨス!!!
■カメの髪型が変わってなかったことに衝撃を覚えた。絶対に変えてくると思ったのに(笑)。仁亀そろってパーマかけて髪濡らしてるからおそろいっぽい。パーマ…早く髪型変わらないかなあ。でも間近で見たカメはあんな髪型でも(失礼)やっぱキラキラさんでかっこよかった。
■カメソロの時の写真。今日は絵を描くカメ(聖にもみえた)、ソファーでうつ伏せになって寝てる仁、ゆっち&こーき&上田の3ショット。寝てる仁さんがかっこいいやらかわゆいわでたまらなかった。
■じゅんのソロ、アリーナ通路に登場。近くにいた仁亀うちわ持った子に話しかけるじゅんの。その後、じゅんのファン発見しサインを書いてうちわをあげるやさしいじゅんの。
■愛コマで仁さんがじゅんののおしりはたいてた。確か2回はたいてたんだけど、その後仕返しにじゅんのにやられてた。
■MCはやっぱ短い。メインは宣伝話。今回は牛タンばっか食べてる話は出たけど、ホテル話がなくて寂しいなあ。でもわちゃわちゃ楽しげな6人が見れて幸せ。
■ゆっち舞台話でカメ「電報おくるよ」、仁「菊おくるよ」と散々なメンバーに「そうじゃなくて来てよ」というゆっち。仁さんには「この世間知らず(だったかな)!」とつっこんでた。とどめのじゅんのの「つけっ鼻おくるよ」には笑った。「今日田口冴えてる」ってカメが言ってたけど確かにおもしろかったよ。
■ゆっち舞台稽古話、スタッフが周りにいる中一人でやるのが辛いと話すゆっち。ちょっとやってみてよと無茶振りするカメ。密かにカメをにらむゆっち。
■今日は冴えてたじゅんの、「絶対帰りのバスで今日の俺おもしろかったでしょとか言うんだよ。」、「ぜってー無視する。」とかいうメンバー。「そしたらママ、聞いてよー…って電話かけるんだよ。」とカメに言われ否定しないじゅんの。その流れから今日じゅんのママが来ていることが発覚。
■菊のくだりで上田クンが昔母の日に知らずに菊の花をあげてしまったらしい。それに気づいた時は落ち込んだそう。最近カレーを作ってあげたらしい。上田クンのカレー…。
■LIPSのスタンドマイクから出るスモークを掛け合うじゅんの、こーき、仁。反対側はよく見えなかった。楽しそうだった。
■メンバー紹介が始まる時上田クンの肩に手をかけて話す仁さん。その後も変わらずこそこそ。他のメンバーがダンスしてる時、仁さんと話しながら上着を脱いでステージ床に置く上田クン。アリーナからではよくわからなかったけどどうやら上田クンの番でスポットライトがあたった時もぬけの殻だったという演出を考えていたらしい。コネタの為にこーきにもこしょこしょ相打ちしてる上田クンキャワ。ソロダンス後のピースは相変わらず最高です。
■仁さんと聖が結構合間にお話しててほっこり。
■アンコでJr.に混ざって挨拶する仁さん。ゆっちにつっこまれてた。ゆっち大変だな(笑)ちなみにこのJr.紹介でのこーきの掛け声(上田クンも一緒になって言ってた)どっかのホストみたいで気になる。