オマーン戦。

帰りの地下鉄が異様に混んでる…と思ったら今日のオマーン戦は日産スタジアムだったのか。
仕事が忙しくなくてチケットがあれば行きたかったな。
そう、私はサッカー大好き人間でした(過去形)。
ジャニにハマるまではサッカー一筋。ちっちゃい頃からずっとサッカーが大好きで、応援してるチームが試合に負けるごとに涙していたような結構なサポーターだった。高校サッカーも大好きだった。今でもルールは人並み以上はわかると思う。
しかしながらKinKiに堕ちてジャニにどっぷりになりすっかり落ち着いてしまいました。

そんな状態になってからはや14年。
KinKiに堕ちてなければ今頃まっとうな人生を歩んでいたに違いない…。