見ちまった

どうにもこうにも欲求に勝てず…。
少し見ている最中。
オープニングからのダンスでやっぱ剛のダンス好きだな〜と思い、HoDとuncangedの2人のやりとりや月光〜銀色信号でKinKiってやっぱいいわぁ〜と思い、停電の夜にはで剛の声好きだわ〜って思った。
月光の照明が逸品。unchangedは普通に剛ソロとしても好きだったんだけどさ。KinKiのソロコーナーで10年ぶりに踊ったのだから貴重すぎるだろう。正直もうソロコーナーで踊ってくれるなんて思わなかったし、期待もしてなかった。ありがとう剛。そしてデジカメGJ!
コン中や銀色暗号の過去映像での2人の戯れでの歓声が一際大きくて、KinKi2人が好きな人が多いんだと思えて安心した。
相方苦手な人がいるのは正反対な2人だからしょうがない。ただそうじゃない人たちや本人達を巻き込む人たちだけは理解に苦しむわ。

それにしても光一さんの雪崩顔がまぶしいze