33分探偵

剛さんがフジの連ドラ出演が決まったそうで、今からテンション↑です。
星に願いをぶりかぁ。
これから先まったくないとは思っていなかったけど、ここのところずっと音楽漬けだったし、まさかKinKiコンのある時にドラマに出るとは思わず、あまりに不意打ちすぎてかなり動揺(笑)。と同時に嬉しかった………。人間・失格の剛の演技を見てすこーんとオチた人なのでやっぱドラマで剛の演技を見れるのは嬉しい。
主題歌は一体誰なのか。この時期のドラマってことはソロじゃなく普通に考えてKinKiかなぁ。KinKiも久しぶりだからそれがいい。
KinKiコンは東京、新潟、静岡に申し込みました。私にしては少ない方です。
KinKiオンリーファンのいざこざには少々どころかだいぶ辟易していますが、小さめの会場が多いということでKinKi2人が好きな人が集まるあったかい空間になることを切に願います。