どうなの

広島のレポはありません。
他のブログにメモ書きしたけど、こっちではまあいいか…と。
まああっちでもたいしたこと書いてないので。

昨日は石川へ行く為の電車予約をしていたら帰りの新幹線、満席でびっくり!!!その前にしらさぎ予約しちゃったのに新幹線なかったら意味ない(泣)どうやらお一人様では大丈夫のようでしたが、2席並びは難しかったようだ。何回かトライしたら誰かがキャンセルしたのか無事2席並びで取れたのでほっ。
しかしみんな早いな。
発売開始から4日しか経ってなかったのにおそろしやおそろしや。

ところで明日発表の上田クンソロ仕事ってなんぞや。気になって気になってしょうがありません。ソロコンが一番濃厚なのかなあ。チケ取りがいやんなので、できればドラマがいいなあ。
剛さんのドラマに出させてもらえないだろうか…。
無理かorz

ツヨシといえば、TV誌買ってきた。
髪が短くなってる〜〜〜。
こんなに短くしたの久しぶりなあ。アシメの方が好きだけど、新鮮でよいと思います。眼鏡姿もいい感じ!!!
楽しみにしときます。