ゆっちドラマ

最近話題が豊富でありがたい限りです。
ゆっちドラマ初主演おめでとう〜。レスキュー話とか。仲良しのまっすーも一緒だし心強いだろうな。なにはともあれ楽しみにしています。

そして昨日のカートゥン。
KUキャワキャワキャワ!!!!!最初の2人でお話してるとこも、ハリセンボンいじって2人で大笑いしてる姿も全部キャワ。この2人が並ぶとほわんとする。やっぱこのコンビいいなあ。一緒につるんでた頃の仲良し仁亀はおいといてw、最初にコンビ萌えしたのがKUでした。あの海賊帆の「HEARTBREAK CLUB」でマイク向け合って歌う姿に友達共々悶え死んだのはよい思い出です。
てかたっちゃん、帽子可愛いじゃありませんか!!!たっちゃんの帽子姿ってあまり好きじゃないのに今回のはめためた可愛い。こういう感じなら大歓迎〜。ちなみにカメの帽子姿は結構好きです。多分ハットのイメージが強いからかな。でもカメもハット以外は好きじゃないかも。
そしてしゃべるごとにいちいち顔を見合わせるANがかわゆすぎる。あー、仁さんがかっこ可愛いすぎてどうしたらよいものか。
そんな感じのカートゥンKAT-TUN