Mステ&P誌

この間のMステKAT-TUN、久々にロクーンが見れて幸せだった。
衣裳が普段着みたいだったのが残念だったけど。White X'masなんだから白い衣装がよかったなあ。たっちゃんの帽子は可愛かったから許すけどwww仁さんがちょっと髪切って&ゆっちが黒髪になってて良い感じでした。カメたまはあられメガネよりはぜんぜんいいけどメガネはいらないと思う。J-webのTOPICSに書いてあったけど、VTR見てメガネかけようと思っただなんてなぜに〜。なんか物足りない感じだったのか…。カメたまは素の方がかっこよいと思います。そしてたっちゃんの「ポッケがないと歌えないんです!」はうっかり悶えました。>J-web
それはそうと今月のP誌。ネ申。ありがとう\(^o^)/
まずあの仁亀2ショ。あんなに寄り添ったショットって最近ホントなかった気がするんだけど。構図がたまらん感じです。思わず写メった。
6人の座談会というのも嬉しい。仁さんの笑顔がめちゃめちゃ可愛い。6人の兄弟話って最近あんまり聞いてなかったし、なんか新鮮だなあと思うメンバーも。カメの兄弟の話はたまに聞くけど、パシリ話はさすが亀梨家!!!家族といえば、カツンの家族同士が仲いいところが微笑ましい。メンバー同士はプライベートバラバラだったりするのになぜか家族は仲良くて家族から召集かかってメンバーが集まるとか、自分の子供じゃないのにソロ活動見に行ったり駄目だししたりってあんまりない気がする。こういうとこなんかカツンらしい。
そしてなんといってもマウピコン話!!!やっぱ仁さんマウピコンに来てくれてたんだね。この話聞けただけで十分。聖と一緒ってことはオーラス前か。PA席にいたって噂あったけど、聖の近くにいたってことは本当だったんだね。内緒でってどんだけだよwたっちゃんから紹介してもらいたかったし仁さんの姿も見たかったけど、見に来てくれたってことが嬉しい。ゆっちへの変な気遣いも仁さんってば優しいw
聖の中丸の舞台そんなでもなかった発言はおもしろかった。ヘアスタイルについて真剣(かどうかはわからんけど)に相談してるゆっちに対してもみんな適当だし、ゆっちいじりおもしろいよ。
そしてもう1つ、仁Pの対談もごちそうさまでした。
ほんとおなかいっぱいのP誌だった。