DVD&カートゥンKAT-TUN

こっちで予約すべきか、実家で買うべきかずっと迷ってたのだけど、どっかで26日入荷って情報を耳にして意を決して 今日タワ●コへ行って予約してきました。 やったーーー、26日夕方入荷だった これでこっちで手に入れて実家帰れる。
というわけで大手CDショップはたぶん12月26日入荷です。

昨日のカートゥン、結局リアルタイムで見てしまった。なんかみんな可愛い〜。はるな様様でした。

  • カメ&ゆっち&たっちゃん部屋

巻き添えくらうたっちゃんがカワユス。ぼーっと見てて突然振られてビックリ&笑った顔がかわゆくてたまらん。それ見て笑うカメも好き〜。あとエアあややのマネする3人も可愛いかった。たっちゃんがやってる姿をちゃんと見たかったけど、カメの気持ちよくなってる顔がアホ面すぎて笑えたからいいや。ホントカメの顔wwwエア亀梨も笑った。てか突然のネタに本気で驚くカメがいい!!!こういうドッキリいいなあ。あと恥ずかしがってる姿もいい!!!しかしMCカメはホントやっちゃっただよなあ。他のネタも寒かったもんw汚点その1。そんな中「ハズい。」とシンクロする年長2人組に和む。

  • じんじんの部屋

もうひたすら仁さんの困り顔&笑顔に悶えました。アイアイに詰め寄られてどんどんベッドの端に寄ってくじんじん。仁さんが女の子(?)と接する姿結構好きだな。男前。

  • じゅんの&こーき部屋

わんわん可愛い〜。じゅんのは茶髪で襟足は短くあとはもうちょっと長い方が好きなんだけど、これはこれでよいね。

とにかく面白かった。


そういえばPV見た。てかこのEDIT ver,短かっ!!!!!